2021.09.27

本気で好きだから!「絶対に浮気しない」を信じていいパターンって?

女性に人気な男性や、自然に女性に優しくできる男性が恋人だと、「他の人から狙われたらどうしよう」と思ってしまいますよね。

女性に人気な男性だと、もしかして浮気しているのでは?と疑ってしまうこともあります。

浮気してないよね?と聞いて、喧嘩になったり、彼の言葉を信用できなくなってしまう人もいるのでは?
こんなパターンなら大丈夫!「絶対に浮気しない」と信じていいパターンをご紹介します。
仕事などで疲れているのに、彼女のために時間を作ってくれるのは、まぎれもなく愛されている証拠。

どんなにマメな男性でも、疲れているときは休みたいですし、1人になりたいと思うこともあります。

自分の休息よりも、彼女との時間を優先しているなんて、愛されているので安心してくださいね。

普段から時間を作ってくれる彼がいると、時間を作ってもらえることが当たり前になってしまって、彼の愛情に気が付いていないかこともあるかもしれません。
ちょっとならいいか......と浮気をしてしまっても、最後まで隠しきれなかったり、問い詰めると正直に話す場合。本当は浮気なんてしないでほしいですが、隠しきれないところは、本気で浮気をするパターンになりにくいです。

本気で浮気をしてしまう男性は、彼女のことなんて全く忘れて浮気相手と楽しんでしまいますし、問い詰められるくらいなら、彼女と別れるなんて人もいるくらい。
もし隠し事ができない男性なら、本気の浮気の確率は低いと考えてよいでしょう。
男性は口ではごまかすことができても、行動が気持ちを物語ってしまうものです。
彼女の体調が悪いときに、お見舞いに来てくれたり、食べやすい物を差し入れてくれたりしてくれるなら、彼女一筋と言ってよいでしょう。

彼女に対して気持ちが冷めているなら、「お大事にしてね」と一言連絡をして、放置のはず。

普段女性からちやほやされるのが好きだとしても、いざというときに彼女のために動いてくれるなら、大切にされている証拠でしょう。
本当に彼は私のこと好きなの?と思ってしまうと、彼を信じることが怖くなってしまいますよね。

特に過去に浮気をされてしまうなど、心に傷を負っている場合は、なおさら信じることに勇気がいりますよね。

彼のことを信用することができると、信じた分だけ自分にしっかり返ってきます。「もしかして彼は浮気するんじゃないか」と思うと、思った事が現実になることがあるんですよ。
彼を信じていいパターンを知って、心にゆとりを持っていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事