2021.09.27

だから好きなんだ!「彼女しかありえない」と感じる瞬間って?♡

男性は浮気をする生きもの......と思いがちですが、「もうこの子しかありえない」と思うこともあります。

そんな風に愛されてみたい!と思いませんか?

男性のあるスイッチを押すと、「彼女しかありえない」と感じてくれるのです。
そのスイッチを押して、彼女しかありえない!と思わせて見ましょう。
男性は自分がどんなに辛くても、人に話してどうにかしようとは思いません。
自分の中で考えて考えぬいて、解決していく人が多いです。

しかし、1人で考えている孤独感も辛く、本当は彼女のそばにいたいと思っています。

「辛かったね。いつでも話してね」と行ってもらえるだけで、心がスッと軽くなって、彼女の存在をとても大きなものと感じるようです。

男性でも弱音を言いたくなる時はありますから、もしものときは、どっしり受け止めてあげるのもよいでしょう。
男性の自尊心とは、「男として頼られること」と考えられていて、何かあったときに自分のことを頼ってもらえると、心が満たされます。

彼女から頼ってもらえないと、「俺の存在って......」と、心細くなってしまうのだとか。
男として頼ってもらえないのは、悲しくなってしまい、心にぽっかりあなたが空いたような感じになってしまうのだとか。

満たされない気持ちから浮気をすることもあるんですよ。
逆を考えてみると、彼の心を満たすことで、浮気防止につながるので、彼のことを頼ってみるのもおすすめです。
男性にとって、仕事は自分のステータスともいえるくらい、真剣に取り組んでいること。
彼女のことも大切だけど、仕事に集中したいと思うタイミングがあります。

仕事への理解がある彼女は、どんなときでもそばにいてほしいと思う男性が多数!

忙しいときも仕事のことを理解してくれると、将来も一緒にいることが想像できて、結婚したいとまで思う男性もいるのだとか。

仕事で忙しくて構ってもらえないときは、「ちょっとだけ電話したいな」と甘えるようにすると、負担になりにくくておすすめです。
彼女しかありえないと思わせたら、どんなことがあっても2人のラブラブ度が増していきます。

女性は追う恋愛よりも追われる恋愛の方が幸せになれますし、気持ちも安心できることが多いでしょう。

スタイルをよくしたり、見た目をきれいにすることでも男性を惹きつけることはできますが、やはり男性の心を満たしてくれる女性にはかないません。

男性の心を満たすポイントを押さえて、彼女しかありえないと思わせてみませんか?

(ハウコレ編集部)

関連記事