2021.09.30

モテ女は自然とやっている!?【好感度の上がる】LINE4選!

LINEをしているだけで、男性から好かれたら嬉しいですよね♪
実は、モテ女は自然とモテるLINEを男性に送っているんですよ!

今回は、モテ女がやっている、好感度の上がるLINEの特徴などをご紹介します!
ただLINEをしているだけで、好感度を上げることができます。
なぜなら、『LINEは多くの人が利用している』からです!

多くの人が利用しているLINEで、他の女性と違ったLINEを男性に送るだけで、「あれ?この子は他の女性とは違うな」と、思ってもらうことができます。

他の女性とは違うという認識を男性に与えることができれば、一目置かれた存在になれますよ♪
それでは早速、モテ女が自然とやっている好かれるLINEを4つご紹介します!

・オチのある話をする

モテ女は、男性とLINEをするときはダラダラと話を続けるのではなく、きちんとオチのある話をします!
オチのある話をすることで、男性にやり取りを楽しいと感じてもらえますよ♪

・気を遣う

モテ女はLINEでも、相手に対して気遣う姿勢を忘れません。
たとえば、「今日もお疲れさま」と相手を労ったり、「忙しいのにLINEしてくれてありがとう」というように、相手に気を遣うと、他の子とは違うなと思ってもらえますよ!

・相手を褒める

相手を褒めるのも、モテ女がLINEでするテクニックの1つ!
適度に褒めることで相手は気分が良くなり、もっとあなたと話したいと思うようになりますよ♪

・ペースを合わせる

モテ女は、LINEをするときは、常に相手のペースに合わせています!
たとえば、相手の返信スピードに合わせて返信をしたり、送られてきたメッセージの数を合わせるなど、相手とペースを合わせることで、お互いにやり取りを楽しくできますよ!
好かれるLINEもあれば、LINEでやってはいけないこともあります。
次に、できればしないほうがいいLINEの特徴をご紹介しますね。

・既読スルー

既読スルーはしない方がいいです!
既読スルーで気を引こうとする女性もいますが、既読スルーはただただ印象が悪くなってしまいます。

また、「俺何かしたかな?」と相手を不安にさせてしまう可能性もあるので、既読スルーはなるべくしないようにしてくださいね。

・短文

短文も印象が良くないので、あまりおすすめしません。
短文で返事をしてしまうと、「俺とのLINEは楽しくないのかな?」と思われてしまうので、LINEが盛り上がりにくいですし、LINEが途切れてしまうかもしれませんよ。

・スタンプや顔文字を多用

スタンプや顔文字を多用するのもNG!
スタンプや顔文字を使うと、LINEが華やかになり可愛らしいですが、多用してしまうと鬱陶しいだけなので、スタンプや顔文字は適度に使うようにしましょう!
適度なLINEを心掛けることで、更に好感度が上がります!
適度なLINEというのは、『頻繁にLINEを送らない』ということです。

好きな男性相手だと、毎日でもLINEを送りたくなりますよね!
しかし、頻繁にLINEを送ってしまうと、男性から面倒だなと思われたり、話のネタがなくなるので、LINE自体がつまらなくなってしまいます。

そうならないためにも、LINEを送るのは3日おきにするなど、LINEは適度に送るよう意識してみてくださいね!
男性から人気のある女性は、自然とモテるLINEを送っている人が多いです!
ぜひ、今回ご紹介したモテ女のLINEを真似し、男性から一目置かれる存在になっちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事