2021.10.02

あなたの虜です♡男性が【ベタ惚れ女性】にだけする行動4選!

「もしかして愛されてる!?」と、男性の行動から、自分に好意があるのかもと、思ったことはありませんか?

実は、男性がベタ惚れ女性だけにする行動には、ある共通点があるんですよ♪
今回は、『男性がベタ惚れ女性にする行動』を詳しくご紹介するので、気になる男性の行動と見比べてみてくださいね!
あなたがした些細な会話を男性が覚えていてくれたら、それはあなたに惚れているサインです!
たとえば、あなただったらどうでしょう。
興味のない男性との会話を、いちいち覚えていることができますか?

インパクトの強い会話だったり、自分に関係しているような話だったら、比較的覚えていることができますが、どうでもいい些細なことまでは、覚えていられないですよね。

逆に、好きな人のことだったら、小さなことでも覚えていられるのではないでしょうか。
これは、女性だけでなく男性も同じです。

なので、もし男性が些細なことまで覚えていてくれたら、それはあなたにベタ惚れしているからですよ♡
男性が頻繁に連絡を取ってきたら、それはベタ惚れ行動の1つです!
男性は、LINEやメールなどのツールを、ただの『連絡手段』としか考えていない人が多いです。

なので、なんとも思っていない女性には、自分から連絡をしたり、ましてや頻繁に連絡を取ろうなんて思ったりはしません。
頻繁に連絡が来るということは、それだけで男性からのベタ惚れサインなんですよ♪

また、連絡の頻度がどのくらいだったら頻繁かというと、週に1度は彼から連絡が来たり、会話が終わっても、次の日にまた彼から連絡が来るなら、連絡頻度が頻繁だと思って大丈夫です。

ぜひ、彼からの連絡頻度を確認してみてくださいね!
男性はベタ惚れの女性には、自ら送り迎えをしてくれることがあります!
送り迎えをしてくれるのは、あなたのことが好きで、何かあったら心配だからです。

なんとも思っていない女性には、送り迎えをすることなんてほぼありません。

なぜなら、送り迎えは、『自分の時間や労力を使う』からです。
好きでもない女性に対して送り迎えをするなんて、時間や労力がもったいないですよね。

わざわざ自分の時間を割いてまで、送り迎えをしてくれるのは、ベタ惚れ女性にしかしない行動ですよ!
友達にあなたの話をしていたら、それはベタ惚れだからする行動です!
恋愛感情がない人のことや、そもそも興味のない人のことを、わざわざ友達の前で話題に出さないですよね。

友達にあなたの話をするということは、『あなたの存在を友達にも知ってほしいから』です。

あなたの話題を出して相談事をしたり、「好きなんだよね」と友達に話を聞いてもらうなど、ベタ惚れだからつい話をしてしまうんです♪

なので、もし男性の友達から「あなたの話をしていたよ」と言われたら、「私にベタ惚れなのかな?」と、自信を持っても大丈夫ですよ♡
男性がベタ惚れしているときにする行動には、様々な特徴があります!
今回ご紹介した行動を確認し、彼の行動と見比べてみてください。

彼があなたにベタ惚れしているかどうかが、はっきりと分かりますよ♪
(ハウコレ編集部)

関連記事