2021.09.14

嫌いな男性はいない!近くにいたらすぐ好きになっちゃう【M女の特徴】って?

 
男性には本能的な欲求として「支配欲」というものがあります。
そのため、受け身なM女は本質的にSである男性にモテるそうですよ。
そんな男性が好きになっちゃうM女の特徴についてまとめてみました。
 
Mタイプの女性は、相手が喜ぶことが自分の喜びになるので、世話好きでサービス精神旺盛なところがあります。
「好きな人のためなら何でもしてあげたい」「尽くしたい」という健気さが男性の心をくすぐるようです。
自分に尽くしてくれる女性を嫌いな男性はいないのではないでしょうか。
 
M女は人にかまってもらうことが大好きです。
ちょっと意地悪にいじったり、からかったりするようなかまい方をしても、口では「もー!」と怒りながら内心では喜んでいたりします。
そういった反応も可愛くて、男性からみるともっとかまいたくなる魅力があるようです。
「つい好きな子をいじめたくなる」というSタイプの男性にウケがいいのがこの特徴をもつM女でしょう。
M女は困ったときや悲しいことがあったときにも強がったりしません。
弱っているところを見せてくれる素直な可愛さに、男性は守ってあげたくなるようです。
男性の女性に対する「庇護欲」を満たすことができるM女の特徴のひとつですね。
ふだん強がってしまう人も、ここぞというときに男性を頼るとギャップが出て効果的ですよ。
基本的に優柔不断なM女は、自分で物事を決めるよりも相手に決めてもらいたがります。
そのほうが相手の好みに従えて嬉しいと感じるので、M女的には一石二鳥です。
「彼氏色に染まりたい」と思う女性はこの特徴が出ているM女と言えるのではないでしょうか。彼女を自分好みの女性にしたい男性にとって、たまらない存在ですよね。
 
いかがでしたか?
M女の従順で言うことを聞いてくれそうなところが、男性の支配欲を満たしてくれるので好まれる理由のようです。
M女すぎると、男性にとって都合のいい女になってしまうので気をつけましょうね。
上手にM女の特徴を取り入れて、男性が好きになっちゃう女性を目指しましょう!
 
(ハウコレ編集部)

関連記事