2021.09.15

ちょっぴりMがコツ?男性が求める年下ぽいスキンシップ

彼とスキンシップを取るときにちょっぴりMな姿を見せると、彼の気分を高められます。

中でも男性は、年下ぽい様子を見ると「かわいいな」「守りたいな」と、女性への気持ちが強くなるようです。

そこで今回は、男性が求める年下ぽいスキンシップをご紹介します。
彼に触れるとき、恥ずかしそうに触れてみてください。
そうしてあまりスキンシップに慣れていない姿を見せれば、彼をメロメロにできます。

たとえば、彼の手をつなぐとき。

すぐさま手を握るのではなく、袖をつかんで「手をつなぎたい」とアピールしてみるとよいですね!

あなたのその年下っぽい様子を見て、彼はついリードしたくなるでしょう。
男性が求める年下ぽいスキンシップは、甘えられている感覚になるスキンシップ。
なので、両手を広げて彼にハグを求めれば、彼はキュンとするでしょう。

そのとき「ん~!」「早く~!」と言って、おねだりしてみてください。
「もう…仕方ないな~」とあなたに渋々近づく彼でも、内心喜んでいるはずですよ!
二人きりになったら、すぐさま彼と腕を組んだり、彼に抱きついたりしてみてください。

「ずっと我慢してたんだよ!」というあなたの気持ちが伝わり、彼はうれしさを感じるはずです。

同時に「寂しい思いをさせたんだな」と思った彼は、あなたの寂しさを解消しようと、さらに濃厚なスキンシップを求めてくるかもしれません。

「彼に襲われたい」なんて願望があるなら、このスキンシップを一度試してみてください。
彼とソファーで映画を観ているときなどに、途中で彼の肩に寄りかかってみるのもよいですね。

自分を信用しきってリラックスしているあなたに、彼は愛おしさを感じるはず。
もちろん、そのまま寝てしまってもOK。

それほど自分に心を開いてくれていると感じるでしょうから、喜んでくれますよ!


男性には「好きな女性をリードしたい」と思っている人が多いです。
なので、年下彼氏を持つ女性もぜひトライしてみてくださいね!

関連記事