2021.09.15

「これされたら萎え萎え」デート中に絶対やってはいけない行為4つ

あなたは彼を幻滅させていませんか?
今回ご紹介するのは、デート中に絶対やってはいけない行為。

このような行為ばかりしていれば、彼はあなたとデートする度に気持ちが冷めてしまいますよ…。
「これからどこに行く?」と彼から聞かれたとき「え?ん~そうだね」とスマホをいじりながら返事していませんか?

スマホをいじりながら適当に返事された彼は「デートしてる意味ある?」と感じながら萎えてしまいます。

行くお店を検索する、仕事の電話に出るなど目的があるときはよいですが、それ以外はなるべくスマホを閉まっておきましょう。
「この間〇〇くんと電話してたときにね…」と、彼の前で他の男性との出来事を楽しそうに話すのもNGです。

他の男性の話を出されただけでもいい気がしないのが男心。

そこで女性が楽しそうにしていたら「俺よりその人のことが好きなの?」と不満や不安を抱えます。

あなたとの時間を楽しもうとしている男性に対して、他の男性の話をするのは少し酷かもしれません。
たとえば行きたい場所が混んでいた、雨が降ってきたなどで、突然不機嫌になっていませんか?

彼とケンカして不機嫌になるならまだしも、そのようなことで不機嫌になっても、彼は「え?どうしたの?」と理解できません。

そうした不満があるなら、言葉にして吐き出した方がまだマシ!

「楽しみにしてたんだけどな~…」「せっかく髪セットしてきたのに…」と言った方が、男性も理解しやすいです。
彼に嫌われたくないからと、遠慮している女性は要注意!

何かと遠慮する姿を見た彼は「ノリが悪い」「一緒にいてもつまらない」と感じてしまいます。

また、その様子から「心を開いてくれていない」と感じる男性も少なくありません。

彼に気を遣った行為で、誤解を与えることもあります。
遠慮のしすぎには注意してくださいね!


あなたがついしてしまっている行為はありませんでしたか?
その行為で冷められる恐れもありますので、今後は控えるようにしましょう。

関連記事