2021.09.17

「ずっとこうしてていい?」男性が離れたくないハグのコツ

好きな彼とハグすると、安心したり幸せを感じたりしますよね。
そのため「ずっとこうしていたい」と思うこともあるでしょう。

それなら、男性に「離れたくない!」と思わせてみませんか?
男性が離れたくないハグのコツを伝授しますので、ぜひ一度試してみてください。
ハグしながらじっとしているよりも、ときおり変化をつけた方が男性に「ずっとこうしていたい」と思ってもらえます。

中でも女性に抱きつかれながら、左右に体をゆっくり動かされると、男性は「かわいいな」「甘えてるな」と感じて離れたくなくなるようです。
大好きな彼とハグするとき「恥ずかしいな」と思う女性もいるのではないでしょうか?
そうした女性はハグに対して消極的。

彼に身を委ねて、されるがままのハグをすることが多いでしょう。
でもそのハグに慣れてきたのなら、手に少しずつ力を入れてみるとよいですね。

すると彼は「珍しく求めてきてくれてる!」と、あなたを愛おしく感じるはずです。
そう思った男性はなかなか離れようとしません♡
たまには彼を求めてみてくださいね!
ハグしているときは、顔の距離が近いはず。
その距離感を利用して、彼の耳元で甘いセリフをささやいてみてください。

「大好きだよ」「一緒にいられてうれしい」などと言われた男性は、「ずっとこのままでいたい!」と思うでしょう。

日頃気持ちを伝えていない女性はとくにそう思ってもらえますよ!
ハグしているときに女性の瞳がウルウルしていると、男性はグッと心を奪われるようです。

きっと「なにか辛いことがあったのかな?」「ハグできてうれしいのかな?」と考えるからでしょう。

とはいえ、そう簡単に涙はコントロールできませんよね。

その場合は、彼を見つめながら困った表情をすることでも代用できます。
ぜひチャレンジしてみてください。


次に彼とハグするとき、試してみてはいかがでしょうか?
きっと彼は、あなたを離さなくなるでしょう。

関連記事