2021.09.17

あざとくて好き!男性の大好きな【ちょいMスキンシップ】4つ

無意識のうちに、Mな女性に惹かれる男性は多いです。
スキンシップにMの要素を取り入れると、彼をメロメロにできるかも。
そこで今回は、男性ウケ抜群のちょいMスキンシップについてご紹介します。
自分から手をつなぐのは、少し恥ずかしいですよね。
そんなときは、彼の指先にそっと触れて手をつなぎたいアピールをしてみましょう。
あえて手をつながないのは、恥じらいのあるちょいMスキンシップ。
少しうつむいて「手をつなぎたいな」と、かわいく言うのもアリです。
恥ずかしがる女性の姿にキュンとくる男性は多いそうですよ。
少しだけ彼を見上げて、顔に触れるのもちょいMスキンシップの1つです。
あなたが彼を見上げると、自然と上目遣いになります。
上目遣いは、男性ウケ抜群の色っぽい仕草です。
Sな男性はとくに、女性の優位に立てた気分になりドキドキするそうですよ。
彼を見上げてから優しく顔に触れ、甘いスキンシップ時間を楽しみましょう。
キスをするときには、唇以外のパーツにキスをしましょう。
頬や首筋などにキスをされると、焦らされた雰囲気になって、彼の触れたい欲もヒートアップします。
彼とハグをしたときに首筋に優しくチュッとキスをするだけ。
自分からキスをするのが恥ずかしいという女性は、ぜひ試してみてください。
後ろから抱きつかれると「正面からのハグは恥ずかしい」という彼女の気持ちが伝わってキュンとする男性もいます。
シャイな女性は、彼が後ろを向いたタイミングでギュッと抱きついてみるのもアリ。
顔が見えない状況で「大好き!」と言われるのも、男性にとってはたまらないシチュエーションです。


男心を刺激するちょいMスキンシップのポイントは、恥じらう姿を見せること。
今回紹介したテクニックをうまく取り入れて、彼を振り向かせましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事