2021.09.18

「最高です...!」男がグッとくる女性のスキンシップ4選

大好きな彼を、ドキドキさせたいと思いませんか?
でもどうすればいいのかわからずにいる方も、意外と多いでしょう。

今回は男性がグッときてしまう、女性のスキンシップテクニックをご紹介します。
彼と部屋でゆっくりくつろいでいるときは、隣同士で座ることもあるでしょう。
そのタイミングこそ、スキンシップをとる絶好のチャンス。

何も言わずに、そっと相手の肩にもたれかかってみてください。
これで嫌がる男性は、なかなかいません。

それどころか、思わずドキッとしてしまうはず。
どんな男性も、女性から太ももを触られると簡単にドキドキしてしまいます。
その理由は、普通にコミュニケーションをとる上で触られることがない場所だからです。

しかも股間に一番近い場所なので、これで反応しない男性はいません。
夜のお店でも多くの女性が活用しているテクニックなので、あなたもやってみてくださいね。
彼と外でデートをしているときは、手をつなぐことが多いでしょう。
でもせっかくなら、大胆に腕を組んでみるのも全然アリです。

普通に手をつなぐのと比べて、腕組みのほうが間違いなく密着度が高くなります。
さらに胸を自然に押し付けることができるので、誰もがドキドキしてしまうでしょう。
男性がグッとくる女性のスキンシップといえば、膝枕も忘れてはいけません。
多くの男性にとって女性の膝枕は、かなり嬉しいものです。

膝枕をしながら耳かきをしてあげてもいいですし、マッサージで癒してあげるのもいいでしょう。
きっとあなたの彼も、喜んでくれるはずですよ。


いかがでしたか?
愛する彼のために、あなたも積極的なスキンシップを心がけてみてくださいね。

最初は緊張してしまうかもしれませんが、やって損のないことばかりです。
これでますます、彼とラブラブな関係になれるかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事