2021.09.18

「惚れてまうわ!」全男が女性から言われたいセリフ4選

男を簡単に惚れさせる、効果的なセリフがあるのをご存じでしょうか?
これさえ覚えておけば、あなたも好きな人を自分に振り向かせることができるかもしれません。

今回はその具体的な内容をご紹介しますので、ぜひ使ってみてくださいね。
男性は女性から「モテるよね?」と言われると、すごく嬉しい気分になります。
なぜなら、男として認めていることになるからです。

そしてそんなふうに褒めてくれる女性のことを、異性として意識し始めることが多いでしょう。
「この子ならワンチャン付き合えるかもしれないな」と、誰もが考えてしまうはずですよ。
ストレートに「カッコいいよ!」と言ってあげるのも、非常に効果的。
男性にとってカッコいいというセリフは、何よりも最強の褒め言葉です。

たまに男性を「かわいいね」と表現する女性もいますが、それはできるだけやめましょう。
かわいいと言われて、ほとんどの男性はモヤッとしてしまいます。

場合によってはバカにしているようにも捉えられてしまうので、褒めるときはカッコいいと言ってあげるのが一番おすすめです。
見た目を褒めるのもいいですが、知的な部分を褒めてあげるのもいいでしょう。
相手が何かを教えてくれたときに、すかさず「やっぱり頭いいね!」と言えば間違いなく喜んでくれます。

しかもこのセリフはしっかり中身までみているのが相手に伝わるので、どんな男性もいい反応をしてくれるはずです。
男性によっては、カッコいいと言われるよりも嬉しいと感じる場合があります。
男性と会話していると、相手にギャップを感じることがありますよね。
そのときに「え~!なんか意外!」と、驚いてあげましょう。

もちろんそのときに、笑顔を作ることも大事です。
あなたのいいリアクションをみて、喜ぶ男性はたくさんいますよ。


今回は男性が女性に言われたいセリフを、ご紹介しました。
好きな人と会話するときは、常に意識するようにしてみてくださいね。

うまくいけば、簡単に相手との距離を近づけられるかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事