2021.09.19

「他の子とかいらねえ」男性があなただけを見るようになるテク4つ


好きな彼には、自分だけを見てもらいたいですよね?
それなら、これからご覧いただく4つのテクを試してみてください。

きっと彼は「他の子とかいらねえ」と、あなただけを見るようになるはず。
「追われる恋愛がしたい」という女性も試す価値アリですよ!
好きな彼からLINEが来たら、すぐさま返したくなりますよね。

あるいは彼から「遊ぼう」と誘われたら、先約をキャンセルしてまで都合をつけようとするでしょう。

でもそれでは、彼の言いなりになっているのと一緒!

男性は「なかなか手に入らない」「思った通りにいかない」という女性に強く惹かれるもの。
ときに連絡を遅くしたり誘いを断ったりすることが大切です。
「放っておいたら他の男に取られるかも!」と思ったとき、男性はその女性への意識が急に高まります。

焦りと同時に「自分のものにならないかも」という不安を抱くため、安心を手にしたくなってその女性を求めるのです。

なので、他の男性をチラつかせるとよいですね。

「言い寄ってくる人がいる」といったことをさりげなくアピールすれば、彼は焦りと不安から、あなただけを見るようになるでしょう。
男性には、白か黒かハッキリさせたいタイプが多いです。

そうした人は中途半端な状況を嫌がるため、あえて「断言しない」という方法を活用するのもアリ!

「好き?」と聞かれたら「多分…」と答える、あるいは「デートできる?」と聞かれたら「まだわからない」と答えてみてください。

その答えをハッキリさせたくて、男性はあなたを求めてくるはずです。
ハッキリとした答えが得られるまで、男性はあなたのこと以外考えられなくなるでしょう。
男性には少なからず「女性を守りたい」という庇護欲があります。
そこをうまく刺激すれば、彼はあなただけを見るようになるでしょう。

中でも男性が放っておけないと感じるのは、女性の危なっかしい姿を見たとき。

「素直すぎてすぐ騙されそう」「おっちょこちょいでミスしそう」といった姿を見ると、女性から目が離せなくなるようです。


好きな彼に自分だけを見てもらいたいなら、こうしたテクを活用してみてはいかがでしょうか?

あなたしか見えなくなった彼は、これまで以上にあなたを求めてくるはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事