2021.09.19

「あいつはねーわw」男性が本命にしない女性の特徴


恋愛が長続きしないあなた、キープ常連のあなたに必見!
今回は「男性が本命にしない女性の特徴」を4つご紹介します。
男性から大切にされないのには、なにか原因があるはずです。
さっそくチェックしてみましょう。
自分を大切にしない女性を、男性が本命にすることはありません。
ネガティブ発言が多かったり、自分に自信を持っていなかったりする女性には魅力を感じられないんです。
反対に、男性から愛される女性は自分自身を大切にしている人が多いですよね。
彼女たちの言動をお手本に、まずは自分を大切にしてあげましょう。
男性が本命にしない女性の特徴の一つは、見た目に無頓着で清潔感がないこと。
外見からはもちろん、持ち物やデスク、ロッカーなどからも、その人の清潔感を計ることができます。
男性は見ていないようで意外と見ていますよ!
ドキッとした人は今日から気をつけていきましょう。
ガードが緩いと「都合のいい関係になりたいのかな?」と思われてしまうそうです。
ガードの緩さは服装などの露出度から分かります。
あまりに肌を露出していると「誰にでもついていきそう」と思われ、本命に昇格するのが難しくなってしまうかも。
また好きだからと気軽にお誘いに乗ったり、出会って間もないのに自宅に招いたりしていませんか?
こういう態度は「この子はナシだな」と思われてしまう要因に。
お酒の席でのふるまいにも注意してくださいね。
いくら彼の前で素敵な女性を演じたとしても、周囲への普段の関わり方に問題があると本命になれないことがあります。
仲のいい男友達から「あの子はやめておいた方がいい」なんて言われたら、その言葉を信じてしまいますよね。
好きな人の前だけでなく、どんな人にも丁寧に接することを心がけてください。


「男性が本命にしない女性の特徴」を4つご紹介しました。
とにかくこの4つを直せば、今までよりもよい恋愛を引き寄せることができそうです!

(ハウコレ編集部)

関連記事