2021.09.19

これ送っとけば問題ナシ!うざい男性をいなす無敵LINE


男性から送られてくるLINEに困っていませんか?
今回は「うざい男性をいなす無敵LINE」をご紹介!

このようなLINEを送って、うざい男性を撃退しましょう。
その男性があなたに好意を抱いているとしたら、あなたのもとへ長文のLINEも届くはず。
でもそこで同じように長文で返していれば、男性を勘違いさせてしまいます。

なので、どのようなLINEがきても「うん」「そっか」「わかった」と、一言のみで返すこと。

いつもそっけない返事をしていれば、いくら鈍感な男性でも「自分に気がない」と察するはずです。
忙しいことをアピールすることでも、うざい男性を撃退できるでしょう。

LINEが送られてきたらしばらく放置した上で「ごめん仕事忙しいんだ」「なかなか見る暇ないんだよね」とアピールしてください。

好きな女性に嫌われることを男性は恐れるもの。
「これ以上送ったら嫌がられる」と感じた男性は、その後は送りづらくなるはずです。
実際に彼氏がいなくても構いません。

あまりにも男性がしつこくLINEを送ってくるようなら、彼氏がいることを匂わせましょう。

たとえば、男性から「今日休みだったよね?なにしてたの?」と言われたら「彼と一緒にいた」「好きな人と過ごしてた」と伝えてみてください。

彼氏がいるとわかってしつこくする男性はなかなかいません。
その男性に一切興味がないのであれば、架空の彼氏を作るのもアリです。
男性のLINEをうざいと感じるのは、用のないLINEだからではないでしょうか?

「今日はこんなことあったよ!」と報告のLINEがきたとしても、まったく興味のない男性だとしたら「だから何?」と思ってしまいますよね。

そんなときは「それで?」と用件を聞いてみましょう。
そうすれば、用もない中LINEしたことを男性は後悔するはず。

そしてその後は、他愛もないLINEを送れなくなるはずです。


ただ返信を遅らせたり、既読スルーしたりするだけでは、あなたが「うざい」と思っていることに気づいてもらえません。

そうした男性にはこのようなLINEを送り上手に撃退しましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事