2021.09.21

【星座別】気づかないのはもったいない。「実はモテてる女性」ランキング<後半>

自分で気がついていないだけで、実はモテている可能性は充分にあります。
ここでは「実はモテている女性」のランキングの後半をご紹介します!
クールで落ち着いた印象のあなたは、男性には「何を考えているんだろう」と思われることも多いです。
そのためまっすぐに想いを伝えることができず、密かに好意を抱いている男性も多い様子。
みずがめ座の女性には、そんな男性の想いに「気づかないフリ」をしている部分もありそうです。
普段からどんな男性とも平等に接することができるあなた。
自分では「友達だ」と思っていた男性から、実は好意を持たれているケースも多いでしょう。
気を遣わずに会話できるいて座のあなたは、男性にとっては非常に魅力的な存在です。
コミュニケーション能力が高く男性からも注目を浴びるあなた。
男性にモテる星座ですが、自分が気づいていないところでもモテている可能性も。
てんびん座は非常にモテる星座ともいえるので、想いを心に秘めている男性も多いでしょう。
頭の回転が早く人を見抜く力を持つおとめ座のあなたは、疑い深い一面も持っています。
それゆえ、男性からアプローチされても素直に受け取れないことがあります。
実際はモテているのにもかかわらず「モテていない!」と否定するタイプの星座かも。
やぎ座の女性は異性にモテていても、自分で気づくことができないタイプです。
鈍感な一面を持っているので、わかりやすいアプローチでないと好意に気づけないのでしょう。
男性に「あのときは好きだったんだ」と言われて驚いた経験がある方もいるのでは?
何よりも自分の気持ちが大切だと思っているおひつじ座さん。
ほかの人がどんなことを考えているかには興味がないようです。
ですので男性から好意を持たれていても、気づくことができないパターンは多々あります。

ここでは「実はモテている女性」のランキングをテーマにご紹介しました。
意外なところでモテている可能性は充分にありそうですね。
(ハウコレ編集部)

関連記事