2021.09.22

やっぱ、好きだな!男性が「好き」と感じる瞬間4つ

彼に優しくされたり大切にされていると感じると「大好き♡」と思いますよね。
では男性は、どんなときに彼女への気持ちを実感するのでしょうか。
今回は、男性が「好き」と感じる瞬間を4つご紹介します!
見た目がタイプな女性でも、一緒にいて楽しくなければ、好きにはならないものです。
好きになるのは、一緒にいるときに心から笑い合えたり、時間を忘れるくらいの楽しさを感じたとき。
「彼のタイプじゃないかも...」と自信をなくしている女性でも、彼を楽しませることに全力を注げば、きっと好きになってもらえますよ♡
会っているときは気づかなくても、会えなくなった途端に寂しさを感じて「好き」を実感することがあります。
会社で毎日顔を合わせていたのに、転職して会えなくなって初めて「会えるだけで幸せだったんだ」と気づくことも...。
会えない時間がある方が、会いたい気持ちがより強くなるのです。
嫉妬心がない方が、恋愛はうまくいくと思っていませんか?
実は、少しの嫉妬心がある方が恋心は燃え上がるのです。
男性は「他の人に取られてしまうかもしれない」と感じたときに、彼女への愛おしさがつのります。
嫉妬心が芽生えることによって、恋をしていることに気づくのです。
ケンカして仲直りすると、ケンカする前より絆が深まるように感じますよね。
本音をぶつけ合ったり自分の悪いところをさらけ出して、それでもなお一緒にいてくれる相手には、好きな気持ちが深まります。
悪い部分もひっくるめて自分のすべてを受け入れてくれると感じて、幸せな気持ちになるのです。
ケンカしたあとはきちんと仲直りして、絆を深めましょう♡

彼の「好き」が高まる瞬間をたくさん作れば、愛され彼女になれるはずですよ♡
もっと彼からの愛情が欲しい女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事