2021.09.22

「ちょっといじめてもいい?」男性が好きなちょいM女性とは

潜在的にS気のある男性の目には、Mな女性が魅力的に映ります。
なかでも、「ちょいM女性」は多くの男性にとって好きなタイプだそう。
あなたもちょいM女性の特徴を掴んで、男性からのモテを狙いましょう!
 
ちょいM女性は、優柔不断なところがあります。
ふんわりした雰囲気のとおり、物事の白黒をハッキリさせることはあまりないでしょう。
たとえば男性からアプローチされたときは、優柔不断さから期待させるようなそぶりを見せることも。
男性は狩猟本能が刺激され、思わず追いかけたくなるようです。
 
男性からいじられたとき、ちょいM女性は上手にリアクションを取ることができます。
恥ずかしそうにしたり、相手の気分を害さないように怒ったり。
可愛らしく喜怒哀楽をみせてくれる「ちょいM女性」は、男性にはたまらない存在でしょう。
男性は、ちょいM女性のリアクション見たさに、つい構いたくなってしまうようです。
ちょいM女性の多くは、男性の好みに合わせるよう努力をするタイプです。
ちょいM女性は一途で言うことを聞いてくれるため、男性がもつ支配欲が満たされるようです。
自分に一途な女性だと他の男性と浮気をされる心配もありませんし、恋愛において男性が主導権を握ることができるため、健気なちょいM女性は「俺だけ好きでいろ」と思うS男性にモテるでしょう。
 
ふだんみんなの前だと強気で一見Sっぽい女性が、好きな人とふたりきりになった途端甘えてきたり従順になったりと、どうみてもMな女性に変わってしまうギャップをもつちょいM女性を嫌いな男性はいないでしょう。
自分だけにしか見せない姿を知っている優越感と彼女からの特別扱いで、男性は嬉しく感じるようですよ。

いかがでしたか?
ちょいM女性には、男性が可愛いと感じるポイントがたくさん詰まっているようですね。
「ドM」ではなく「ちょいM」なので、男性の言いなりになりすぎずに、可能な範囲で相手に合わせるところも男性が感じる「ちょいM女性」の魅力ではないでしょうか。
ちょいMなら取り入れやすそうですよね。
ぜひ参考にしてみてください♡
 
(ハウコレ編集部)

関連記事