2021.09.23

【12星座別】生粋のモテ女!「男性から追われる女性」ランキング<前編>

みなさんは追う恋愛と追われる恋愛どちらが好きですか?
星座によって「男性に追われやすいか」に違いがあるようです!
追いかける恋愛のほうが好きなおひつじ座の女性は、12位の結果に。
男性に一目惚れすることも多く、一度好きになったらその人のことで頭がいっぱいになるでしょう。
相手の気持ちにはあまり目を向けないようで、男性から追われることがあってもスルーしがち。
みずがめ座の女性は、恋愛の始まりは友達関係からのスタートが多いようです。
追う、追われるといった概念にはあまり興味がない様子。
お付き合いをしてもほどよい距離感を大事にするタイプでしょう。
かに座さんは「自分に興味を持っている」と感じた相手を、自分から追いかけるタイプ。
好きな人と徐々に距離を詰めていくことも上手です。
「追いかけられるよりも、自分から愛したい」そんな気持ちを持っているでしょう。
モテる星座といわれるさそり座さん。
男性にはモテますが、あなた自身は嫉妬心が強いタイプ。
そんなところを受け入れてくれる男性は多くないかもしれません。
あなたのことを本気で思う男性だけが追いかけてきてくれるはず。
おうし座さんはモテるタイプだといわれています。
しかしあなた自身は、好きになった人には一途に愛情を注ぎます。
そのため彼氏がいるときに追いかけられても、気移りすることはないでしょう。
多くの男性はおうし座さんを追いかける前に、諦めてしまうようです。
恋愛経験が豊富なてんびん座さんは、追う恋も追われる恋も経験しているのでは?
男性を自分から追いかけるよりも「追わせる」ために戦略を練るタイプでしょう。
相手を翻弄するのが上手なのかもしれませんね。

男性に追われる女性のランキングを星座別でご紹介しました。
追われる恋より追う恋を好む女性も少なくないようですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事