2021.09.23

これは好きだろ!全男性が望む【してほしいキスハグ】って?

恋愛する男女にとって、キスハグはとっても大事なスキンシップのひとつ。
できることなら、自分のキスハグで彼のことをキュンキュンさせたいと思っている女性も多いでしょう。
今回は、全男性が望む「してほしいキスハグ」を4つご紹介したいと思います♡
キスを焦らすのは、男性をドキドキさせる定番のキステクニックです。
唇にキスをする前に、おでこや頬、あご先に「チュッ」とキスして気持ちを盛り上げてから唇にキスしてあげましょう。
ただし、あまり長い時間キスを焦らしてしまうとせっかく盛り上げた気持ちがしらけてしまう場合もあるので、十分に注意しましょう。
キスとキスの合間に耳元で「大好きだよ」「愛してるよ」など、愛の言葉を囁くのも効果的な方法です。
愛の言葉の前に「○○君」と名前を入れると、さらにドキドキ感がアップします。
囁く際には、いつもよりもワントーン高い可愛らしい声で囁くことを意識してみましょう。
正面から抱きつくハグも、後ろから抱きつくバックハグも、胸の膨らみがしっかりわかるようにギュッと強く抱きついてみましょう。
ギュッと強く抱きつくハグは、お互いのぬくもりを感じることもできるため、ただハグするよりも愛を感じるハグだと言えます。
女性からギュッと抱きつかれたら、きっと男性も「可愛いな」と感じてくれるでしょう。
男性は、女性の上目遣いに弱い生き物。
気になる女性からハグ中に上目遣いで見つめられたら、どんな男性もきっとドキドキしてしまうでしょう。
上目遣いは、女性がとても可愛く見える表情。
恥ずかしがらず、女性の武器を最大限に利用して彼をドキドキさせましょう。



男性のキスハグに身を任せるのも可愛らしいのですが、たまには自分から積極的にアピールすることも必要です。
今回ご紹介した方法を、ぜひ次のデートで実践してみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事