2021.09.23

「もう潮時だな」男性が冷めたと自覚する瞬間4つ

最初はラブラブでも女性の本性を知って引いてしまうことは少なくありません。
男性が彼女に冷めるのはどんな瞬間なのでしょうか?
「もう潮時だな」と思う言動を4パターンご紹介します。
男女関係なく浮気は即NG案件!
知った瞬間別れを決意する男性もいますし、許しても女性に疑心暗鬼になって関係がわるくなる可能性が高いです。
女性が浮気に走るのは、彼とのコミュニケーション不足が主な原因と言われています。
お互い何でも話し合えるような関係を作り、不満をためこまないようにしましょう。
外見に気を遣わなくなった、言動が荒々しくなったというのも彼女に冷める瞬間です。
お出かけデートにすっぴんで部屋着ではがっかりですし「うざい」「〜じゃね?」のような言葉遣いも女性らしさに欠けるとのこと。
基本的に男性は彼女に優しさや品のよさ、癒しを求める傾向があります。
彼に会うときは最低限の身だしなみや女性らしさを意識しましょう。
その場にそぐわない発言や行動が見られたときは引いてしまうでしょう。
飲食店で従業員にタメ口をきく、料理に文句を言って残すなどはマイナスポイント。
「自分さえよければいい」という言動にガッカリする男性は多いものです。
一緒にいる相手をみじめな気持ちにさせるようなことは控えましょう!
束縛がひどい彼女にも男性はうんざりのようです。
LINEの返信や電話を強要したり、休日はかならず会うなどの決まりごとも、男性によっては窮屈に感じるでしょう。
彼も最初は合わせてくれるかもしれませんが、だんだんと「一人になりたい」という気持ちが強くなってくるはず。
適度な距離感を保つことが恋人関係をラブラブにする秘訣ですよ♡



今回は男性が冷めたと自覚する瞬間を4つご紹介しました。
これらのような行動が重なると、距離を置かれてしまうかもしれませんね。
人として恥ずかしくない言動を日頃から心がけましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事