2021.11.07

ご縁を引き寄せる「魔法の口癖」をご紹介!

そろそろ恋人がほしいな…と思うと、まずは縁を手にしたいものです。
しかし、縁が欲しいときほどいい縁はやってこないものですよね。

いい縁を引き寄せるためには、まずいい流れを作る魔法の口癖を持つことが大切です。
いい縁を引き寄せる魔法の口癖について迫ります。
男女ともに褒められて嫌な気持ちになる人はいませんよね。
相手といい気分にしたいからといっても、褒め方のルールもあります。

褒めるときは漠然と褒めるのではなく、「相手のしたことに対して」「具体的に」褒めるのがポイント。
よく男性に使いがちな「優しいね」などの漠然とした言葉では、他の女性から頭1つ抜けることは難しいです。

具体的に褒めることで、「俺のこと見ててくれるんだ」と、いい気分になること間違いなし!
感謝の言葉は周りの人を温かい気持ちにさせてくれる、まさに「魔法の言葉」です。
してもらって当たり前、やってもらうのが普通など、周りの人の優しさや行動に感謝しなくなると、縁があっても感謝しにくくなってしまいます。

感謝を忘れているあまり、せっかくの縁も当たり前と感じてしまい、縁そのものに気が付けなくなっていることもあるのです。

ありがとうの気持ちを忘れないと、自分の心も楽になって、優しく穏やかな気持ちで相手に接することができるようになるでしょう。
いい縁を引き寄せるために、街コンや出会い系アプリを使って頑張っていると、なかなかうまくいかないこともあります。

すぐに出会いがあればうれしいですが、すぐに出会いがある人の方が少ないものです。

何回も失敗が続いていると、「これをやってもどうせ…」と、やらずに自分で可能性をつぶしてしまっていることも…。
それってすごくもったいないですよね。

どんなことでも、まずは「やってみよう!」精神で動くことが吉。

意外なところに出会いは転がっているものですし、まさかこんなところで出会いがあるなんて思ってもみなかった!というところに、素敵な縁があるものです。
いい縁を引き寄せている人は、きれいでかわいくて…ではありません。

普段から口にしている言葉に魅力を感じて、どんどん人が引き寄せられていきます。
言葉でいい縁を引き寄せられるなら、すぐにでも真似したくなりませんか?

化粧をして自分をきれいにするのと同じで、心からきれいにしていくことで、あなたの魅力を感じる人が現れるはずですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事