2021.09.26

【星座別】付き合えたら長続き!「ラブラブカップルになる星座」ランキング<前半>

付き合ったらずっとラブラブなカップルでいたいですよね。
ここでは「ラブラブカップルになる星座」のランキングをチェックしていきましょう。
周りの視線や世間体を気にしがちなおとめ座の女性。
お付き合いしても、熱い雰囲気でベタベタするのは得意でないようです。
ただし上品なお付き合いを求めているだけで、恋人と仲よくしたくないわけではないでしょう。
自分の本音を隠したがる一面があり、ミステリアスだと思われがちなさそり座の女性。
人前でデレデレすることには抵抗があるでしょう。
恋人の前ですらもデレることが少ないようで、パートナーを不安にさせてしまうこともしばしば。
ラブラブな雰囲気のカップルになる可能性は低いかもしれません。
束縛を嫌い、自由を大切にしているみずがめ座の女性。
恋人ができても過度にベタベタする関係は好きではないでしょう。
ある程度自由にお付き合いできる関係を望んでいて、周囲にラブラブだと思われることも少なそうです。
バランス感覚に優れたてんびん座さんは、恋人とバランスのよい距離感を保つことができます。
ベタベタしすぎず離れすぎず、過ごしやすい関係を作っていくでしょう。
目に見えるラブラブさはないかもしれませんが、落ち着いた関係で交際できる星座です。
自分が愛したい気持ちが強く、追いかける恋愛が多いおひつじ座さん。
愛情表現にも積極的なので、わかりやすくラブラブな雰囲気を出すこともあります。
しかしおひつじ座さんは「自分がリードしたい」と思っているようです。
周囲には「上下関係がある」といった印象を持たれることも。
ふたご座の女性は楽しいことが好きで、恋愛もとことん楽しみます。
交際当初はラブラブな雰囲気を出しやすいでしょう。
ただし飽きっぽいところがあるので、ラブラブな雰囲気は長続きしないかも?

ここでは「ラブラブカップルになる星座」ランキングをご紹介しました。
2人にとって心地よい関係を築いていけるのがベストかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事