2021.09.28

ここに差がある。「本命」と「セカンド女子」の明確な差って?


女性なら誰でも「好きな人の本命になりたい!」と思いますよね。
本命とそうでない女性には、どのような差があるのでしょうか。
今回は「本命」と「セカンド女性」の明確な差についてお伝えします!
本命には、一緒にいるときの居心地のよさや安心感を求める男性が多いです。
価値観が似ていたり共通点が多いなど、心の結びつきを大事にします。
一方遊びの女性には、体の関係だけを求めているので、顔のかわいさやスタイルのよさを重視するのです。
彼が外見ばかりにとらわれているなら、あなたをセカンド女性として見ている可能性があります。
彼が結婚願望を口にしたり子どもは何人ほしいなど、将来のことを語るなら、本命の可能性が高いです。
積極的に結婚の話題を出して、彼女にも将来を意識させようとします。
反対にセカンド女性との会話中は、結婚の話題を徹底的に避ける傾向が...。
結婚願望がないフリをして、結婚を迫られないようにガードするのです。
本命女性には、すべてをさらけ出してありのままを受け入れてほしいと思うもの。
本気で想っているからこそ、自分の弱さを見せたくなるのです。
弱音を吐かないのは、うわべだけの付き合いをしている証拠。
信頼していない女性には、本音を見せないでしょう。
誰にでも、間違ったことをしてしまうときがありますよね。
「それはダメだよ」「直した方がいいよ」と、本気で向き合ってくれるなら本命。
見て見ぬフリをされるなら、セカンド女性の可能性が...。
本命には「素敵な女性でいてほしい」と思い、本気のアドバイスをするはずです。

「本命」と「セカンド女性」の明確な差についてお伝えしました。
あなたは、彼の本命になれている自信はありますか?
「もしかしてわたしってセカンドかも...」と思った女性は、彼との付き合いを考えた方がいいかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事