2021.09.28

俺のイチャスイッチを押したな?男をガチにする「キス中のボディタッチ」

 
キス中のボディタッチは、彼の気分を盛り上げるのにとても効果的です。
男性が好きなボディタッチをすることで、あなたをもっと好きになってもらうことも、女性からその先を誘うことも可能です。
そこで今回は、男性を本気にさせちゃうキス中のボディタッチをご紹介します。
 
キス中に彼の手を握るというボディタッチは、男心をくすぐる女性らしい行動です。
純粋な可愛らしさがありますし、握った手から愛情がきちんと伝わるので、彼をキュンとさせることができるでしょう。
「積極的なものは恥ずかしくてムリ」という女性でも、さりげなく自然にできるボディタッチですよ。
キスをしたとき、彼の顔を両手で優しくはさむようにして頬に触れてみましょう。
彼女がキスという行為を大切にしているように感じるのと、自分とのキスに集中しているように見えて嬉しくなってしまう男性が多いボディタッチです。
キスの合間に顔が離れても頬をはさんだままにして、彼のおでこや鼻などふざけるようにキスしてあげると、彼と楽しくイチャイチャできるので試してみてくださいね。
キス中に女性から首に腕をまわされると、男性はとても興奮します。
女性の求めるようなボディタッチで、彼は一気にセクシーな気分に。
いつもは受け身が多い女性がたまに見せる積極的な姿は、男性のスイッチを刺激するそうですよ。
そのまま押し倒されてしまうかもしれませんね♡
 
キス中に彼の背中や胸元などに触れるのもいいですが、とくに男性を本気モードにしてしまう部位が「太もも」です。
下半身の敏感な場所に近いこともあり、キスのあいだ手を置いたり優しくなでることで彼にその先を意識させることができるでしょう。
直接的だと露骨に感じますが、「太ももに触れる」のは大人っぽくアプローチできるボディタッチではないでしょうか?
 
いかがでしたか?
キス中のボディタッチは、彼のスイッチを押しちゃうことがわかりましたね!
ふたりの関係をもっと深めるために、キス中のボディタッチをぜひ取り入れてみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事