2021.10.21

難攻不落?笑わない【クールな男性】を落とす方法って?

自分の周囲にいる男性に普段から無表情で笑わないクールな人がいると、何となく魅力的に見えてつい好きになる瞬間もありますよね。

あなたからしてみれば、笑わないクールな男性は、何となく大人に見えますしちょっぴりミステリアスな雰囲気に惹き寄せられることでしょう。

そんなクールな男性を落としたい!どうやって笑わない男性と付き合えばいいの?と疑問に感じるかと思います。

そこでこの記事では、笑わないクールな男性を落とす方法についてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
笑わないクールな男性を好きになってしまってどうしても落としたい場合は、なるべく一緒にいる時間を積極的に増やしましょう。

いくら無表情でクールな男性だったとしても、恋愛に全く興味がないわけではないので、常日頃から一緒にいれば徐々に好きになってくれます。

しかし自分の感情を抑えようとしますので、ゆっくり時間をかけて気長にアプローチすれば、きっと心が折れてあなたと付き合ってくれる可能性もあります。
基本的に笑わないクールな男性は、自分から他人と関わろうとはしませんし会話もしないので、あなたの方から積極的にアプローチすることが大切です。

どんな些細なことでも良いので、積極的に話しかけて会話すれば徐々にあなたに対して恋愛感情を抱きますしきっと落とすことも可能です。

中にはクールな男性の冷たい態度に心が折れそうになる場合もありますが、本気で落としたいと思うのでしたら耐えることも必要です。
基本的に笑わないクールな男性は女性とあまり関わらないので、どう対応していいのかわからないため、本気で落としたい場合はとにかく明るく接しましょう。

あなたの方から明るく会話することで、クールな男性も徐々に心を開いてくれますし居心地の良さを実感して好きになる可能性もあります。

女性らしい可愛い笑みを浮かべて話しかければ、いくらクールな男性でもドキッとしますので、きっとあなたの魅力に落ちることでしょう。
普段からほとんど笑わないクールな男性は、誰かに頼られると嬉しい気持ちになりますし達成感を得られますので、何かしら相談話をして上手に落としましょう。

例えば「仕事」「勉強」など何でも良いので、好きになったクールな男性に頼って相談すれば、徐々にお互いの距離感も近くなります。

きっと毎回自分に相談してくるあなたに対して、徐々に恋愛対象として意識してくれますので付き合えるチャンスがあります。
笑わないクールな男性を落とす方法は、やはりあなたから積極的に行動してアプローチしなければ何も発展しません。

何かしら相談したり興味を引きそうな話をすることで、徐々に仲を深められますしあなたの好意に気がついてくれます。
(ハウコレ編集部)

関連記事