2021.10.22

キュン死必須!男性が思わず【守ってあげたくなる女性】になる方法とは?♡

多くの男性が思わず魅了される放っておけない女性がいますが、見ているとどこか危なっかしくてなんとなく守ってあげたくなります。

あなたからしてみれば、片思いしている人や大好きな彼氏から、放っておけない女性になりたい、男性からモテたいと考えますよね。

しかしこうした男性が放っておけない女性には、どうやってなればいいの?と悩みますし、私でもできるのかな?と疑問に感じることでしょう。

そこでこの記事では、男性が放っておけない女性になるための方法についてご紹介いたします。
やはり男性からしてみれば、一生懸命な姿を見せている女性はなんとなく胸がキュッとなり思わず「放っておけない」「かわいいな」と感じてくれます。

たとえば、「何かしら目標に向けて一生懸命取り組んでる」「高い場所にあるものを一生懸命に取る」などこうした姿を見ると、どうしても手助けしたくなります。

もしあなたに好きな男性や彼氏がいる場合は、こうした一生懸命な姿を見せることで、愛される放っておけない女性になれるでしょう。
男性はちょっとした瞬間に見せる女性の泣いている姿を見ると、ついドキッとして抱きしめたくなります。

たとえそれがウソ泣きだったとしても女性の弱い部分を見せられると、男性からしてみれば「何かしてあげなくちゃ」と放っておけなくなります。

好きな男性にもっとかまってもらって放っておけない女性になるためには、悩みごとや困っているときに泣いている姿を見せましょう。
男性が思わず放っておけない女性は、普段からどこか危なっかしくておっちょこちょいな姿を見せています。

たとえば、「何もないところでつまずいて転びそうになったり」「忘れものが多い」など、こうしたおっちょこちょいな姿を女性が見せるとぐっときます。

男性からしてみれば「かわいいな」「お節介を焼きたいな」と、どうしても放っておけなくなりますので、きっとあなたのことを大切にしてくれます。
女性がちょっぴりおねだり上手な態度をすることで、男性は思わず「しょうがないな」と言うことを聞きたくなります。

こうしたおねだり上手な女性は、男性からしてみれば「なんかかわいいな」と感じてしまい、きっとあなたに胸キュンしてくれます。

もちろん男性にとって大きな負担になるようなおねだりは間違いなく嫌われますので、お菓子やちょっとした小物などにしておきましょう。
思わず多くの男性が放っておけない女性になるためには、ちょっぴり天然なおっちょこちょいな姿やおねだり上手になることが大切です。

また一生懸命頑張っている姿や、悩みごとや困っているときに泣いている表情をすることで男性が「守りたい」「支えたい」と放っておけなくなること間違いなしでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事