2021.10.22

夢だけど不安!【彼氏にフられる夢】があらわすメッセージって?

普段は仲のいい彼氏との幸せな夢を見ているのに、その日に限ってフられる夢を見てしまうと、ちょっぴり不安になりますよね。

やはり女性からしてみれば、いくら夢でも彼氏にフられる夢を見てしまうと、生きた心地はしなくなりますしとても悲しい気持ちになることでしょう。

この夢には何か意味があるの?私彼氏にフられるの?と悲しくて泣きたくなりますが、しっかりと夢の意味を知りたいですよね。

そこでこの記事では、彼氏にフられる夢の意味についてご紹介いたします。
彼氏にフられる夢の意味は実は逆夢と昔から言われており、真逆のことが起きますのでさらに愛が深まる兆候です。

つまり彼氏にフられるのとは真逆のことが起きますので、その日にデートをすればこれまで以上にラブラブなカップルになれます。

確かに女性からしてみれば、彼氏にフられる夢はとても悲しく不安な気持ちになりますが、むしろいいことが起きますので、ご安心してください。
夢で彼氏にフられるのを見た女性は、近々ちょっとしたケンカをする兆候を意味しているので、気をつけましょう。

こうした夢を見た場合は、どちらかのちょっとした行動で小さなケンカに繋がりますので、場合によっては本当に別れることになります。

二人の関係をこの先もずっと良好にするためにも、お互いに相手のことをしっかりと思って大人の対応をすることが大切です。
彼氏にフられる夢を見たときはもしかしたら新しい恋愛が始まる兆候かもしれないので、きっとあなたの心もスッキリしているはずです。

夢で彼氏にフられる自分を見てほっとしている場合は、間違いなく新しい恋愛が始まる兆候ですので、きっとあなたの心の隅では冷めている可能性があります。

彼氏のことが大切で大好きと思うかもしれませんが、無意識に別れて新しい恋愛をスタートさせることを望んでいるのかもしれません。
彼氏にフられる夢を見た女性は現在が幸せだという証拠であり、別れたときの自分を想像して深く傷ついたり絶望に押し潰される感覚になっています。

彼氏と別れのが怖いと思えば思うほどあなたの恐怖心が増していきますので、それだけ今が幸せだと思っています。

こうした意味でフられる夢を見た場合は、今まで以上に幸せな関係になれるので、もしかしたら近々結婚できるかもしれません。
夢だけど不安に感じる彼氏にフられる夢の意味には、今まで以上に仲が深まったり幸せな関係になれるので、とてもいい兆候です。

こうした夢を見たあとに恐怖や不安、そして強い悲しい気持ちになる場合は二人の絆が深まるので、しっかりとスキンシップをとりましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事