2021.11.12

もっと好きになってほしい!彼好みに【イメージチェンジ】する方法って?


彼の好みにあわせて、もっと好きになってもらうべくイメージチェンジをはかりたいと思っている方の為に今回は、イメージチェンジの秘訣についてお伝えします。
やはり1番変えやすいのがメイクです。
メイクとは、女性が1番たやすく変化をおこせる魔法のようなものですから、いつまでも女性らしくできるものなのです。

それだけではなく、メイクの力はとても大事なものなのです。
男性が癒し系の女性が好きならタレ目メイクにすることもできますし、テクニック一つで男性を虜にできます。
雰囲気作りに重要な洋服もイメージチェンジには必須です。
彼にあわせることで、印象もグッと変わり素敵に変えられることができます。

もちろん、それだけではなく彼にとっても嬉しいと感じられるものである事は間違いないです。
いつまでも好きな女性には自分の理想であってほしいと願うのが普通なのです。
メイクや服装同様髪型だって印象を変えるのに重要です。
彼の好みにあわせてチェンジすることで、彼も喜んでくれるはずです。

しかし、髪質などで難しい場合もありますので、そこはプロの手を借りて彼好みにチェンジしてみると良いです。
どうしても毛染めなどは、市販薬で染めがちですが綺麗に仕上がらなかったり、むらになってしまい女子力が低下してしまいます。

ちょっと金額はかかりますが、初期投資は必要なのです。
ついイメージチェンジをすると内面まで変えがちなのですが、これでは意味がないのです。
中身を変えるつもりがなくても雰囲気が変わると自分自身もかわってしまうものなのです。

中身はそのままでいることを意識することで女子力がある女性を保てるはずです。 
変化があることで、今までの自分とは異なり自信がついてつくというメリットはあるのですが、その結果自分らしさがなくなってしまうというデメリットが存在しますので注意が必要です。
彼の理想になりたいと望む事は誰もが望むことです。
しかし、上手くいかないのも現実でありなにかと自分の希望とはそぐわなかったりなどストレスを感じてしまうこともあるのです。

自分にはできないと感じる事は遠慮なくできないと伝えて構いませんし、無理する必要はなく完璧も求める必要はないのです。
あなたらしくできることからスタートすることです。
そうすると、あなたらしく過ごすことが重要であり幸せな未来があります。
(ハウコレ編集部)

関連記事