2021.10.25

「していい...?」男性が【キスを我慢できなくなる瞬間】って?


「キスがしたい!」という思いでいっぱいになる時が女性にも男性にもあります。
特に男性がキスを我慢できなくなるほどの状況は、意外と少なくありません。

今回は、男性がキスをしたくなる瞬間についての情報をお届けしていきます。
2人が密着していると男性はキスを我慢できなくなるケースが多いと言えます。
彼女の温もりや、香りが届く距離というのは、心理学でいう《パーソナルスペース》にお互いが踏み込んでいるため、親密感も増しています。

パーソナルスペースに入れるということは、それだけ気を許していることになります。
そうした状態では、リラックスして「キスをしたい!」という気持ちが強まっていると考えていいでしょう。
無邪気にはしゃぐ姿や、映画に感動している姿、甘えてくる仕草など、男性が女性を愛おしと思う瞬間は枚挙に暇がありません。

彼女を愛おしいと感じた時、男性は彼女をグッと抱きしめキスをしたい衝動に駆られます。
成人のカップルであればデートの時、一緒にお酒を飲んだりすることもあるでしょう。
アルコールが入っていると、お互いに理性が緩むのは必然と言えます。

そんな時は、男性も女性も猛烈にキスをしたくて我慢できなくなるものです。
付き合っていれば、自然とボディタッチが多くなる時があります。
女性にしてみれば何気ない触れ合いだとしても、男性は彼女にもっと触れたいと思うものです。

そんな時、男性がキスしたくて我慢できなくなる可能性が非常に高いと言えます。

もし、あなたが「キスしたいな」と思ったら、意識的に普段よりも多くボディタッチをしてみましょう。
彼氏はすぐにあなたにキスを迫ってくること間違いなしです。
男性は当然のことながら、女性が色っぽい仕草をした時にもキスがしたくなります。
例えば、「髪をかきあげてうなじを見せる」「軽く自分の唇を舐める」「潤んだ瞳でジッと見つめる」などちょっとした動作にも色気を感じることができればキスをしたくて我慢できなくなります。

自分流のアピールも考えて実行するのもいいですね。
今回は男が「キス」を我慢できなくなる瞬間についての情報をお届けしました。
付き合っていれば、「キスをしたい」という場面は性別関係なく訪れるものです。
むしろ、常にキスしたいと男性は考えているでしょう。

ここでご紹介した「キスをしたくて我慢できなくなる」シチュエーションは効果的ですので、自分自身がキスしたい時にもやってみて下さい。
(ハウコレ編集部)

関連記事