2021.10.26

今から会いに行きたい!男性がすぐに彼女に【会いたくなる】LINE3選!

 
仕事が終わった後に彼女からのLINEが入っていると一気に疲れが吹っ飛んでしまいたくなってしまうのではないでしょうか。
そんなLINEを送ることで、今から会いたいと思わせることができれば、ますますラブラブになっていくこと間違いなしです。
 
今回はそんな男性がすぐに彼女に会いたくなってしまうLINEとはどのようなものなのかを3つご紹介していきます。
ぜひあなたもさっそく彼氏にLINEをするために参考にしてみてくださいね。
 
 
仕事で疲れているときに、LINEを見て元気が出るとなれば、とても嬉しいことですよね。
「お仕事お疲れ様」など、あたかも仕事終わりにLINEをチェックすると見越して、ねぎらいの言葉を送りましょう。
 
彼氏もあなたからのねぎらいの言葉によって元気になったり、仕事で落ち込んでいたとしても温かい気持ちになったりするのではないでしょうか。
また、合わせて1日の報告を送っておくといいですね。
 
なかなか電話で話をするのには疲れていたりすることで「面倒くさいな......」と感じてしまっていることが考えられます。
 
LINEであらかじめ伝えておくことで、返信もしやすくなりますし、けなげなあなたに会いたい気持ちになるはずです。
 
 
体調を気遣ってくれると何よりも嬉しいですよね。
「今日寒かったけど風邪ひいていない?」など送られて来たら、とてもうれしい気持ちになるのではないでしょうか。
 
こうして自分のことよりも相手の体調を気にかけてくれることで、あなたのことを気にかけてくれるようになります。
あなたのやさしさに触れることができれば、今すぐにでも会いたいという気持ちになってしまうはずです。
 
あなたの写真や何か動画を送ることで、言葉で伝えるよりもリアルに伝わってきますよね。
何か面白そうなことをしていたり、ステキな場所など見ることで、彼女に会いに行きたい気持ちが高まっていくのではないでしょうか。
 
このように、時々写真や動画を送ることで、LINEが楽しいものになっていきますので、気持ちを動かすことができるようになります。
 
 
可愛らしいスタンプを送って会いたい気持ちを伝えてみてもいいですし、彼氏が仕事終わりに見ると予想をした内容を送ってみるといいですね。
 
できるだけあなたの会いたい気持ちや彼氏を気遣う気持ちが伝わるような内容にすることで、今すぐにでも会いたい気持ちになっていくのではないでしょうか。
 
忙しい時でも、ほんのちょっと会うことができれば嬉しいですし元気がもらえますよね。
上手にLINEを活用していき、あなたの会いたい気持ちを伝えてみましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事