2021.10.27

どうやればいいの?男性をゾッコンにする【可愛い甘え上手】って?

大好きな彼氏に、自分のことをもっと愛してほしいと願っている女性もいらっしゃるかもしれませんが、とても幸せを感じる瞬間ですよね。

また片思いしている男性をゾッコンにしてもっと好きになってもらうために、可愛い甘え方をしてアピールすることでしょう。

しかし普段あまり甘えたことのない女性にとっては、どうすればいいの?私でも男性をゾッコンにできるの?と疑問に感じるかと思います。

そこでこの記事では、男性をゾッコンにする可愛い甘え上手とはについてご紹介いたしますので参考になれば嬉しいです。
大好きな人とデートをしている時に上目遣いでお願いすることで、男性をゾッコンにする可愛い甘え上手ができます。

例えば上目遣いで「ねぇねぇ〇〇が欲しいなぁ」「〇〇に行きたいなぁ」と、可愛く甘えながらお願いすれば、彼氏も思わずキュンっとしてくれます。

やはり多くの男性は女性の上目遣いに弱い傾向にありますので、可愛くおねだりされると思わず「しょうがないな」と受け入れたくなります。
男性をゾッコンにする可愛い甘え上手は、「〇〇くんいつもありがとうね」と、甘えながら感謝の気持ちを伝えましょう。

甘えながら可愛く感謝の気持ちを伝えれば彼氏も思わずキュンっとなりますので、ずっとあなたの側にいたいと感じてくれます。

例えば「〇〇くんは頼り甲斐があって好きだし、いつも助かってるよ」と、好意と感謝の気持ちを同時に伝えることで、男性も嬉しい気持ちになります。
男性をゾッコンにする可愛い甘え上手をしている女性は、ストレートに甘えていますので、彼氏は思わずキュンっとしてくれます。

特に2人っきりになった瞬間に「ねぇ私だってたまには甘えたいよぉ」と、急に可愛い甘え方をされると、ドキッとして口元が緩みます。

やはり男性からしてみれば、普段あまり甘えてこない彼女が2人になった途端甘えん坊な態度になると、「可愛いな」「守りたいな」と感じてくれます。
大好きな男性をゾッコンにするためには、隣で密着してスキンシップをすれば可愛い甘え上手な女性になれます。

歩いている時や座っている際に隣で密着すれば、男性はドキッとしますし嬉しい気持ちになりますので、きっとあなたにゾッコンになることでしょう。

肩と肩が触れ合ったりさり気なく手を繋げば、思わず「可愛いな」「甘えたいのかな?」と感じますので、思わず抱きしめたくなります。
男性をゾッコンにさせる可愛い甘え上手は、上目遣いでお願いしたりさり気なく抱きつくことで、男性は思わずキュンっとします。

男性からしてみれば女性に甘えられると「可愛いな」「ずっと守りたいな」と感じてくれますので、きっとあなたに夢中になることでしょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事