2021.10.26

絶対離さない!彼が【ベタ惚れ】する女性になる秘訣って?

 「彼にもっと愛されたい!」と思っている人も多くいるのではないでしょうか。
しかし、自分から積極的に行動をしても、いまいち彼の心に響いているのかわからないということってありますよね。
 
そんな時には彼がベタ褒めする女性になることで、彼のほうから愛情をたくさん注いでくれるようになっていくのです。
今回はそんな彼があなたを離さなくなるくらい、ベタ褒めする女性になるための秘訣についてご紹介していきます。
 
 
一緒にいるときなど、前向きに考えて進んでいけるように、いつもポジティブに行動していくといいでしょう。
 たとえば彼が何か悩んでいることがあったときにそっとそばに寄り添ってあげることで優しい気持ちになったりしますよね。
 
そしてポジティブに考えて行動することで一緒にいて明るい気持ちになったりします。
 そうすると元気がもらえる気がしていつでも一緒にいたいと思えるようになりますし、今まで以上に大切にしていこうといった気持ちが大きくなっていくのではないでしょうか。
 
 
どんなことがあってもすぐに報告をしたり毎日他愛もない会話でもLINEのやり取りができると、それだけで楽しい気分になったりしますよね。
会えないときこそ、LINEを活用してたくさんコミュニケーションをとっていきましょう。
 
普段からコミュニケーションが密にとれていると、お互いが安心していつまでも長く付き合っていくことができます。
 
また、楽しいやり取りができているとどうしても早く会いたいという気持ちになったりするので、よりベタ褒めしてしまうのです。
一緒にいて楽しい女性は、やはり男性からすると話したくないという気持ちになりますので、とにかく話題をたくさん作っておくといいでしょう。
 
話をするときにじっと目を見つめてみましょう。
見つめられると恥ずかしくなって、次第に彼の顔が赤くなっていくのがわかります。
 
男性は女性に見つめられると弱いですので、話をしているときに彼の目を見つめながら話を聞くだけで、ドキドキさせることができます。
そうすると彼もますますあなたのことが好きになっていくので、ベタ褒めさせることができるようになります。
 
 
男性は女性と一緒にいて気を使わずに楽しく過ごせることで、より気持ちが高まっていきます。
また、ふとした瞬間にドキドキすることで、ずっと話したいと思えるようになるでしょう。
 
今回ご紹介した内容を参考にしていただき、ぜひ彼をベタ褒めさせてあげましょう。
彼のほうから積極的にあなたに対して愛情表現してきてくれますので、ますます二人の仲を深めていってくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事