2021.10.28

彼氏に「もう会いたい」と思わせる♡別れ際のバイバイの仕方って?

今日は彼氏がバイバイした瞬間から「すぐに彼女に会いたいな」と思ってしまうようなバイバイの仕方をご紹介していきます。
バイバイをする瞬間、「一瞬だけごめん!」と言って、彼氏にギューッとハグしましょう。
そのまま約5秒間、無言で強く抱きしめて、それが終わったら「ありがとう、満足した!」と言って立ち去ります。

彼女の突然の愛情表現にドキドキしつつ、「俺ももっとくっついてたかった」という気持ちが彼氏の中に生まれます。

必ず「すぐに会いたい」と思ってくれるはずです。
一度駅の改札などでバイバイをしたのに、タタタっと小走りで彼氏の元に戻ってきてしまいましょう。
「ごめん、戻ってきちゃった~泣」と言いながら、彼氏に少し慰めてもらってから改めてバイバイをします。

これはもう、説明不要のかわいさと愛おしさです。
「本当は俺ももうちょっと一緒に居たい」という彼氏の本音が呼び起されます。
「はいこれ、あとで読んでね♡」と言ってその日のために書いてきた簡単なラブレターを渡してあげるのもおすすめです。

なんと言ってもロマンティックだし、健気でかわいいです。帰り道にラブレターを読みながら、間違いなく「また会いたいな」と思ってもらえます。

LINEでお礼を伝えるのもいいけど、たまにはラブレターもやってみてくださいね。
バイバイの後、「今日はありがとう」のLINEを送るときに、「本当は今日、お泊りしたかったな♡」というのを一言添えてあげましょう。

男性によっては「じゃあ今からまた会ってお泊りしようよ」と言いたくなるくらい、後ろ髪を引かれる一言です。そうは言わなくても、間違いなく「早くまた会いたい」と感じてくれるはずです。

「もっと一緒に居たかった」だけじゃなく「二人でイチャイチャしたかった」の気持ちをさりげなく伝えられるところがポイントですね。

彼氏から「バイバイしたくない彼女」「バイバイしてもすぐに会いたくなっちゃう彼女」と思ってもらえたらこちらの勝ちです。
今回ご紹介した4つのテクでぜひ勝利を手繰り寄せてください!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事