2021.11.01

実はスルーしちゃっているかも?彼のアピールに気づいてあげて!

実はアピールしている!彼の言葉や行動にスルーしてしまっているだけで、もしかしたら彼はあなたに夢中ということも少なくありません。
自分ではわかっていなかっただけで、彼は必死にアピールをしているといったことがあるのです。
優しい彼であれば、心配することが多いこともありますが、やはり相手が大事な人だからこそ心配も一際あります。
心配することによって、相手も彼女のためにしてあげれているといった満足に繋がります。

心配ばかりをしていても、本来なら上手くいく事はありませんが彼にとっては一つのアピールなのです。
側にいたいと思うのは、相手が大好きな人だからこそです。
側にいることによって、彼の中で安心感につながることが理由の一つです。
自分にとって、安心したいと思えることが何よりも重要なことなのです。

口に出して、側にいたいと言わなくても彼の行動を見れば一目瞭然のはずです。
連絡がとても頻繁なのであれば、尚更彼にとってアピールしている証拠につながります。
本来であれば、連絡をすることによってきっかけとなり恋が進むケースが多いからです。

自分という存在に気づいてほしいといったアピールがそこには存在し、わかっていながらも彼はなかなか口にだして気持ちを伝えることができないのです。
彼女が側にいるだけで、彼がとても楽しそうに感じるというのも気持ちがある証拠です。
こちらは、アピールというよりも彼の素のままの状況が気持ちを伝えているきっかけになっているといっても過言ではありません。

彼が楽しそうであれば、それだけで幸せといった感情になりますし彼女の方も気持ちがなくても嬉しく思えます。
彼の中では、最大のアピールにつながるかもしれません。
なかなかわかりにくいアピールも多いですが、きっとさりげない彼のアピールに気がついてくれると信じているのかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事