2021.10.13

「急に冷めたわ..」男性が思ってる【絶対やめて欲しいこと】4つ


彼氏から突然別れを告げられたことはありませんか?
もしかすると、無意識の言動で男性の気持ちを冷めさせているかもしれません。
今回は、男性が思ってる【絶対やめて欲しいこと】4つをご紹介します。 
カップルで過ごす時間は、楽しくて癒されるものにしたいですよね。
少なくとも、男性は女性と楽しい時間を過ごしたいと思っています。

しかし、つい仕事や人間関係の愚痴を話していませんか?
信頼できる男性なら言いたくなるかもしれませんが、愚痴を聞く側は楽しくありません。
愚痴は自分の中に留めておいて、会話を楽しむことを忘れないでくださいね!
プライドが高く、他人と比べられるのを嫌う男性は多いです。
無意識のうちに、元彼や他の男性と比べる発言をしていませんか?
「〇〇はこうしてくれた」などの言葉を発するのは要注意です。
目の前の男性に向き合い、比べることのないように心がけましょう。
好きな男性だからこそ、独り占めしたいと思うことがあるでしょう。
独占欲が高まり、激しく束縛していませんか? 

男性の行動を知りたいあまり「どこにいるの?」「誰と一緒?」と聞くのはおすすめできません。
男性は監視されている気分になり、あなたから離れたくなりますよ。
適度な距離感を保つことを忘れないでくださいね!
些細な嘘でも男性にばれると、信頼関係が崩れてしまいます。
女性はばれないと思っていても、ひょんなことでばれることがあるでしょう。
とくに、ばれないからといって浮気をするのは要注意です。
お互いに安心してお付き合いができるよう「嘘はつかない」と心に留めておきましょう。

今回は、男性が思ってる【絶対やめて欲しいこと】4つをご紹介しました。
無意識のうちにやっていることはありましたか?
当てはまるものがあれば、すぐに改善しておきましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事