2021.10.15

好きになっちゃうよー!男性が意識してしまうスキンシップの場所

 
女性からのスキンシップがきっかけで恋愛対象として意識するようになった...。
「そんなに単純なもの?」と思うかもしれませんが、スキンシップってそれだけ効果抜群なんです!
「男性が意識してしまうスキンシップの場所」が分かれば、気になる彼との距離がもっと近づくかもしれません。
今回は体のパーツごとに4つご紹介します。
 
 
背中へのスキンシップはあまり場所を選ばないため、二人きりでなくても取り入れられそうです。
「大丈夫?」と声をかけるときに優しく触れたり「ちょっと聞いて!」と話しかけるときにポンと叩いてみたり。
あまり深く考えずカジュアルに使ってみましょう。
 
 
男性の腕に浮き出る血管はドキッとしてしまうポイントですよね。
「私、ここ好きなんだよね」と伝えた上で腕に触れれば思わずドキッとしてしまいそう!
より自然なシチュエーションでスキンシップしたい人は、近づいたときに腕同士を当てるように触れてみて。
お互いの素肌が触れて意識せずにはいられません♡
 
 
日ごろから体づくりをしている彼なら、鍛えているパーツを褒められるととっても嬉しいはずです。
服の上から触れて少しオーバーリアクションで褒めてください。
ただし、いきなり触れると逆効果なので「腹筋、触ってみたいな」などと許可を取ってからにしましょう。
トレーニングや食事へのこだわりを質問すれば、スキンシップをきっかけにより仲良くなれそうです。
 
 
髪へのスキンシップは、彼との仲が深まってきたと感じられたタイミングでやってみましょう。
髪に指を差し入れて優しく撫でれば、もう「好き」と伝えているような愛情いっぱいのスキンシップに。
彼が心地よさそうにしてくれるなら、このあとの展開に期待できそうです♡
 
 
「男性が意識してしまうスキンシップの場所」を4つご紹介しました!
上から難易度の低い順番に並べていますので、取り入れられそうなものからチャレンジしてくださいね♡
 
(ハウコレ編集部)

関連記事