2021.10.15

一回やってみ?【デキる女の必殺モテテク】とは

あなたは気になる「彼を振り向かせたい」ときに使えるテクニックを持っていますか?
恋愛のチャンスをつかむのが上手な女性には、モテテクの引き出しがあるのです。
そこで今回は「デキる女性の必殺モテテク」を4つご紹介します。
デキる女性は気になる男性の「趣味をリサーチ」して近づきます。
自分が夢中になっていることについて聞かれたら、あまり親しくない相手でも話しやすいですよね?
この心理を利用して気になる男性に質問をしてみたり「興味があるので今度ゆっくりお話聞かせていただけませんか」と距離を縮めていくのです。
男性に好かれる振る舞い方をマスターしている女性は、話すスピードを「ゆっくりめ」にします。
なぜなら、ゆっくり話すと上品さが増し「穏やかでやさしい印象」になることを知っているから。
会話の印象で「何かあっても温かい心で受け止めてくれそう」「一緒にいると癒されそうだな」と想像させて落とす、これがデキる女性の必殺モテテク!
気になる彼にを振り向かせたいときに、ボディタッチなどでグイグイ攻める女性も多いですよね。
しかし、その積極的な攻め方はタイミングを間違えれば「下品な印象」を与えたり引かれてしまったりとリスクもあります。
デキる女性はそこまで計算していて、まずは「つい話したくなる」「一緒にいてラク」なポジションを取りにいくのです。
「すごいですね!」「さすがです」と男性を褒めるのは王道のモテテクですが、デキる女性は褒めるときにもう一歩話を広げます。
「以前から〇〇に詳しそうだなと思ってました。私も興味があるので今度教えてもらえませんか?」というように、褒めながら誘う作戦!
相手にイエスしか言わせない誘い方は、褒めていい気分にさせること。


今回は「デキる女性の必殺モテテク」を4つご紹介しました。
全てに共通しているのは、相手の心を開きやすくするコミュニケーション方法という点です。
開いた心にスルッと入り込む必殺モテテク、あなたも使ってみませんか♪

関連記事