2021.10.16

【女子必見】キスの時テクニック以上に重要なポイント4選

キスで彼を喜ばせたいと思っている方もいるでしょう♡
男性はキスのときどんなところにキュンとしているのでしょうか?

キスの時テクニック以上に重要なポイント4選を見ていきましょう!
唇は少しほっといただけですぐ荒れる...という方も多いのでは?
乾燥してカサカサの唇だとキスの感覚も落ちてしまいます。
リップクリームでいつでも保湿するのをお忘れなく!
色付きやグロスタイプのリップならデートでも使いやすく、さっと塗り直しできますよ。
リップケアは恋する女性の基本中の基本と言えるでしょう♡
大好きな彼と一緒だとドキドキする瞬間もありますよね。
緊張しすぎると体全体が固くなってしまいます。
表情もこわばって、相手にまで緊張が伝わってしまうことも。
キスはお互いにリラックスした状態でするのがベスト!
ドキドキしたら深呼吸して、キスするのに最高な状態を作っておきましょう♡
キスで「彼を喜ばせなきゃ」と無理をする必要はありません。
頑張ってる感が出ていると、彼にもわかってしまうでしょう。
慣れていないうちは彼のキスに合わせてみるのがベターです。
彼と何度もキスを重ねるうちに感覚が掴めてくるはず。
自然体なキスはお互いにとって心地よいものになりますよ。
キスとハグはセットと考えてよいかもしれません。
愛する人の体温を感じながらのキスは格別です♡
せっかく愛を確かめ合う行動なのに、恋人とのふれあいがないキスはさびしいもの。
ハグをしながらのキスは、これ以上ないくらいラブラブで幸せな時間に感じるはず。
ぜひ女性からも彼と密着するようにハグをしてみてはいかがでしょう。



キスの時テクニック以上に重要なポイントを4つご紹介しました。
これらをおさえておけばより彼とのキスを楽しめるはず。
パートナーとラブラブなひとときをお過ごしくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事