2021.10.17

「お口ほにゃほにゃ!」男が完堕ちする【極み神キス】って?

 
キステクニックに自信がないからといっていつも男性にまかせているとマンネリ化してしまいます。
たまには積極的にあなたからキスをしてみましょう。
今回は男が完堕ちする極み神キステクニックを4つご紹介します。
 
キスをするときに手はどうしていますか?
彼に身をゆだねるだけで何もしないなんて、もったいないですよ。
キスをしながらボディタッチをすると男性はあなたにメロメロに。
彼の胸元を軽くなでたり、彼の頬にそっと手を添えたり、恋人つなぎをしながらキスをしてみたり...。
ボディタッチを交えてキスをすれば男性は完堕ちです。
 
自分からディープキスに発展させるのは難しいし、積極的にするのは恥ずかしいという人も多いですよね。
舌を積極的に動かさなくてもまずは彼の舌に重ねて少し動かしてみるだけでも興奮させることができます。
彼は濃厚なキスにドキドキしてしまうこと間違いなしです。
 
キスのテクニックには自信がないから男性を堕とすことは無理かもしれないと思っている女性もいるかもしれません。
しかし「ねぇねぇ♡チューしたいな」とおねだりをするだけでも男性はキュンキュンしてしまうものです。
積極的にキスができない人はかわいくおねだりすることから始めてみては?
 
キスで唇が離れたときに「はぁ~...」と吐息を漏らしたり「ん...♡」と喘ぐような声を出したりすると男性はうれしい気持ちになります。
言葉にできない吐息や声が漏れることで「気持ちいい」という感情が伝わり喜んでもらえるのです。
声が出そうになると恥ずかしくて我慢する女性もいますが、ナチュラルに出してしまって大丈夫ですよ。
 
キステクニックと聞くと私にはできないと思ってしまう人もいますが、特別なことではなくちょっとした工夫で男性をメロメロにさせることができます。
男性を完堕ちさせることができる極み神キステクニックを身に着けて、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事