2021.11.14

何か返したい!大事にしてくれる彼氏への【素敵な恩返し】3つ!

どうもあかりです。
「彼氏から愛されてるって実感できる!」と思うことができている女性は幸せです。

が、きちんとそれに対して恩返しをしておかないと「せっかく大事にしてるのに、この子には伝わってないのかな?」と思って彼氏がヤル気を失ってしまうかもしれませんので、たまにでいいから感謝の気持ちを伝えてあげましょう。

ということで今回は、普段尽くしてくれている彼氏への素敵な恩返しのアイデアを3つご紹介します。
古典的ですが、LINEが当たり前の今の時代だからこそ、手書きのお手紙を使ったメッセージはかなり響きます。

正直、女性から手書きのメッセージなんてもらったことないよ、という男性も今の時代少なくないと思いますから、「彼女から手紙もらうなんて初めてだよ」とすごく喜んでくれる可能性大です。

手紙って、LINEでも送れるようなメッセージを手書きで紙に書いただけなのに、それ自体が立派なプレゼントになりますから、コスパが超最強です。
社会人男性の彼氏に対しては、このマッサージがめちゃくちゃ効きます。
おうちデートをしたときに、「普段、仕事とかデートとか色々と頑張ってくれているから、そのお返し!」と言って全身のマッサージをしてあげましょう。

そのままイチャイチャの流れになるかもしれませんね。
シンプルに、彼氏が何かしてくれたときに、それに対して「ありがとう」をたくさん伝えてあげるのも良いですね。

例えばちょっとしたプレゼントをもらったときに、その場で「ありがとう」と言うのはもちろん、何日か経った後にももう一度「あれ、すごく嬉しかった。ありがとうね」と伝えて、そのプレゼントを身につけてデートをしたりしたときにももう一度、お礼を言ってあげましょう。

こうやって何度も繰り返し「ありがとう」を伝えてあげると、「マジで喜んでくれたんだ」というのが伝わるので、彼氏も「また何かしてあげよう」という気持ちになります。

当たり前のことですが、やっぱり彼氏に対してきちんと感謝の気持ちを伝えてあげることって重要です。大事にしてくれていることに対して感謝をして、またさらに大事にされるというグッドなスパイラルを生みだしてください!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事