2021.10.21

それやめた方がモテるかも?男が理解できない女の行動

「もっと男性にモテたい!」と思っている女性は多いでしょう。
そんな女性は、男性が理解できない女性の行動をやめてみるといいかもしれません。
どんな行動が当てはまるのか、さっそく見ていきましょう。
「もっとかわいく見せたい」と言う気持ちから、つい化粧が濃くなってしまうこともあるでしょう。
しかし多くの男性は、女性の「濃すぎる化粧」に好印象を抱かない様子。
派手な印象や品のない雰囲気を感じてしまうようです。
それよりも自然に盛れるメイクのほうが、男性からのウケはよいでしょう。
肌見せで男性の心をつかみたいと思っている女性もいますよね。
しかし露出が多すぎるファッションは、男性に下品な印象を持たれてしまいます。
胸元が大きく開いた服や、短すぎるスカートには注意したほうがいいかも。
露出度は低いけれどボディラインがわかる服装など、上品なコーデを意識すると◎
多くの男性は、女性に比べて「雑談LINE」を楽しいと感じないようです。
内容が薄いメッセージをダラダラやり取りするのは、男性には時間の無駄と感じられることも。
必要な用件だけを簡潔にやり取りしたいと思っている男性は多いです。
ダラダラやり取りを続けても飽きられてしまうリスクもあるので注意したいですね。
ショッピングが好きな女性は多いですよね。
とくに目的がなくても、何時間もウィンドウショッピングを楽しめる女性もいるのは?
しかし男性のなかには、こうした「目的のないショッピング」を苦手とする人もいます。
男性は「必要なものをサッと探して、スムーズに買い物したい」と感じる様子。

今回は、男性が理解できない女性の行動を4つご紹介しました。
あなたに当てはまる内容はありましたか?
上記の行動をやめてみると、男性からモテるようになるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事