2021.10.23

男は全員コレが嫌!全男がいなくなる【最悪のルーティン】

どんなに美人だったとしても、男性が嫌がる行動をしてしまえばモテません。
逆に、男性が嫌がる行動をしない女性になれば、誰でもモテるチャンスがあるということ!
今回は全男がいなくなる女性のNG動作について見ていきましょう。
「〇〇君の友達って、おばかばっかりだよね」
「〇〇君のお母さんて少し接しづらいかも」
このように家族や友達のことを悪く言われると、男性はとても怒ります。
男性は自分の友達や家族を大切にしている人が多いですから、侮辱されると驚くほどに怒りを表す人もいるほど。
自分に置き換えて考えても、友達や家族のことを悪く言われたらいい気分はしませんよね。
友達や家族を悪く言うのではなく、これでもかというほど褒めることが重要なポイント。
アルコールが入ると、つい気分が上がり絡んでしまうこともあるでしょう。
人によってアルコールを摂取したときに出る症状は違いますよね。
泣き上戸や笑い上戸、怒り上戸など。
少しくらいの感情の変化なら何も思わないのですが、あからさまに変わると男性はドン引きします。
解放するどころか、そのままほったらかしで帰られてしまうこともあるかもしれません…。
あくまでもお酒の席では、飲みすぎないようにしましょう。
実は箸の持ち方や食べ方は意外と男性が見ているところです。
いくら容姿が整っていても、箸の持ち方や食べ方が汚いと幻滅してします。
男性はマナーのいい女性に惹かれる傾向があり、そこまで容姿が整っていなくても食べ方がきれいなだけで好かれることもあるのです。
恋愛する上で相手と食事をする機会は多いですから、事前に箸の持ち方や食べ方をチェックしておくといいでしょう。
現代ではたくさんのSNSが普及していますね。
映える投稿をしようと、いろいろ試行錯誤している女性も多いでしょう。
そこで問題なのが、時と場所を考えずSNSに没頭することです。
食事が運ばれたときや少し移動をしただけでも、とにかく写真を撮る…。
実はこの行動は男性にとって面倒なものでしかないのです。
食事はおいしい時に早く食べたいですし、いちいち写真を撮られるのは面倒だと考えていると声もたくさんいます。
恋人といるときのSNSは控えめにしたほうがいいですね。

さて、あなたは今回紹介したNG行動をしていませんでしたか?
いくら外見を磨いていても、NG行動をしていればドン引きされるかもしれません。
真のモテ女になるためには、まずは外見ではなく内面を磨くことが大切。
(ハウコレ編集部)

関連記事