2021.10.23

「ここ好きでしょ...?」男性の理性がぶっ飛ぶ【M女の添い寝テク】

Sっ気のある男性には、こんな添い寝テクニックを実行せよ!
ここでは、男性の理性が飛ぶМ女性の添い寝テクをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
Sっ気のある男性は、女性に腕枕するのが好きな人が多いです。
腕枕は男らしい行為とも言えるので、女性に頼られたいタイプの男性ほど「腕枕してあげたい」願望があるはず。
M女性の添い寝テクとして試すなら、女性から「腕枕して」と可愛くお願いするのが効果的です。
「仕方ないな」なんて言いながらも、内心はかなり喜んでくれるでしょう。
添い寝中の可愛いおねだりに、ドキッとしない男性はいませんよ。
添い寝中に男性の後ろからギュッと抱きつくのも、M女性の添い寝テクとして効果的な方法です。
男性が油断しているときに、ギュッと抱きつくのがポイント!
「かまってほしい」と言っているようなそぶりに、男性の理性が飛ぶこと間違いなしです。
男性が完全に寝ているときに試すのもアリ!目が覚めたとき嬉しい男性が大半のはず。
男性から頭を撫でてもらうのが好きなM女性は多いですよね。
添い寝中に頭を撫でてもらうのも、何気に男性が喜ぶ添い寝テクなんです。
素直に頭を撫でてほしいと口にすることで、少し甘えてるそぶりを見せることが可能です。
Sっ気のある男性なら、可愛いお願いに思わずニヤニヤしてしまうかも!
添い寝中に思いっきり甘えたい女性は試す価値ありです。
Sっ気のある男性を喜ばせるなら、添い寝中にマッサージしてあげるのも効果的です。
寝転がった状態のまま、手のひらや肩のマッサージをさり気なくしてあげるのもいいですね。
本格的にマッサージするなら、彼の腰や背中の上に乗って全身マッサージしてあげるのも喜んでくれるはず。
スキンシップとして男性をドキッとさせる効果もありますよ。

男性の理性が飛ぶM女性の添い寝テクは参考になりましたか?
普通に添い寝するだけでは物足りないときに、試してみてはいかがでしょうか。
Sっ気のある男性なら、間違いなく喜んでくれるはず!

(ハウコレ編集部)

関連記事