2021.10.24

【血液型×星座】付き合ったら長く続く組み合わせは...?ベスト5<後半>

みなさんは異性とお付き合いすると、関係が長く続くタイプですか?
星座と血液型の組み合わせから、長続きするかどうかがわかるかも。
長く続く組み合わせをチェックしていきましょう。
おっとりした者同士の組み合わせで、一緒にいる時間は居心地のよいものになるでしょう。
お互いに相手に癒されることが多いかもしれません。
うお座のO型さんは深い優しさを持っていて、やぎ座のA型さんは愛情深い一面を持っています。
この2人がお付き合いすると、強い信頼関係を結べるでしょう。
お互いに似た考え方をしている2人は、2位にランクインしました。
考え方だけでなく物事の捉え方も似ているので、本音で話し合えるでしょう。
おとめ座のAB型女性は、常識を持っていて正義感が強め。
つい熱くなってしまうことがありますが、そんな部分も受け止めてくれるのがB型のおうし座さんです。
2人とも直感を大切にして恋愛を楽しむタイプです。
ビビッときた相手にとことん愛を注ぐところがあるので、出会ってすぐに恋に落ちるといったロマンチックな展開も期待できそう。
お互いに親切で思いやりのある性格をしています。
心から信頼できるパートナーになれるでしょう。

星座と血液型の組み合わせから、お付き合いが長続きするかがわかるようです。
相性がいい男性との出会いを大切にして、幸せな恋愛を手に入れたいですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事