2021.11.27

ドキッとさせる!男性が【虜になる】魔法の言葉♡

彼との距離感がなかなか縮まらずに、モヤモヤしている方も多いのではないでしょうか。彼をキュンキュンさせて惚れさせたいのであれば、彼が喜ぶような言動をすることによって、振り向いてもらえるでしょう。 
 
男性を虜にすることができる言動とは、どのようなものなのでしょうか。今回は、男性が虜になる惚れさせる言動について、紹介していきます。 
 
男性は女性にとっての初めてを経験させることができると、嬉しくなってしまいます。女性の初めてにたいしてかなり弱く、嬉しさと同時に好意を持ち始めることもるようです。彼女にとっての初めての男だと優越感を感じ、心を満たしながらドキドキするでしょう。 
 
実際に女性から初めてだと言われると、嘘かもしれないとは思っていても嬉しくなることが多いですよね。気になっている彼に試してみると、想像以上に効果があるかもしれません。 
 
一緒という言葉は、自分と相手が繋がっているような気がします。繋がっているからこそ、好きになるということもありますよね。笑顔で「一緒」などと言われてしまうと、すぐに意識してしまう方も多いのではないでしょうか。 
 
共通点というのは、お互いの距離感を縮めてくれるものでもあるので、彼との共通点を見つけることができたら、積極的に使ってみてください。
  
 男性は、好きな女性には喜んでいてほしいと考えており、好きな女性が喜んでいる姿を見るだけで、自分も喜んでしまうということがあります。惚れさせることがなかなかできないという方は、嬉しいという気持ちを伝えるようにしてみてください。
 
 女性が嬉しがっていると、女性が思っているよりも男性がドキドキして、もっと喜ばせたいと考えます。今までよりもさらに近い距離感で喜ばせてくれるでしょう。
 
 どんな男性でも女性からかっこいいと思われたいはずなので、男性の良い部分を見たときや、日頃から思っていることがあるのであれば、かっこいいと伝えるようにしましょう。
 
「かっこいい」という言葉を使うだけで、恋愛に発展することもあるはずです。女性からかっこいいと思われて喜ばない男性はいないので、頻繁に使ってみてください。 
 
男性を惚れさせるというのは、意外にも簡単な言葉を使うことが多く、誰にでも試せることです。彼を虜にするためにも、意識して惚れさせる言葉を使ってみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事