2021.11.27

髪型一つで変わる?【イメージチェンジ】で彼に好かれる方法って?

髪型というのは、とても可愛らしくそれでいてイメージがかなり変わるものです。
雰囲気が変われば印象がよくも悪くもなり、男性から見る視点も変わってきます。

もちろん、男性から好かれる髪型でいたいと考えるのは当たり前のことですし、好かれたいと考えるならば男性ウケの髪型にチェンジする必要があります。
長さをカットすることが抵抗があるのであれば、髪を結ぶなどでイメージを変えることができますので実践してみてください。
どんな人にも人気のボブスタイルは、顔の形を選ばず似合うことが理由として挙げられます。
ボブもショートから長さが少しあるスタイルまで様々ですが、彼にどう見せたいかがポイントです。

また顔の雰囲気や色などでもイメージがかわりますし、髪質にも左右しますのでこんな感じにしたいという画像があるのであれば美容師に相談してみるとよいと思います。
ポニーテールというと、男性の好きな髪型でずっと上位にあがってくる髪型です。
イメージチェンジはしたいけど、長さは変えたくないと思う方におすすめです。
普段結ぶことがない人であれば、結ぶだけでかなりのイメージチェンジにつながります。

彼もドキドキすること間違いなしですし、可愛いと思われるはずです。
男性にとって女性の長い髪の毛はとても理想と言えます。
しかし、ロングヘアの女性が切らずにイメージチェンジするのは結ぶ方法がありますがショートヘアの方が急にロングになるのは不可能です。
そんな時はエクステでイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?

編み込みタイプや超音波など様々な方法がありますが、おすすめは前髪にも使えるシールタイプのものです。
エクステをつけたときのボコボコ感がないためとても素敵にナチュラルに仕上がります。
セミロングというと中途半端であり、なかなか伸ばしたいと考えている方にとって辛いときといえます。
うまくまとまらないし、中途半端のため跳ねやすいのが悩みの一つです。

それならば、外はねスタイルにチェンジしてみてください。
なかなかしたことがなかったヘアスタイルに、挑戦することで男性目線がグッと変わります。
人に似合うか似合わないかは、自分ではわからないという人もいます。
その為にプロがいるのですから、頼らない手はありません。
どうしますか?と美容師に聞かれたのであれば、正直に迷っていることを告げるとアドバイスをしてくれますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事