2021.11.01

「相性って大事よね」男性が相性がいいと感じる女性のキスとは


キスをするとき、大事なのはずばり「相性」です。
「この人と相性がいいな」と感じてもらえれば彼の心を掴むことができます。
今回は、男性が相性がいいと感じる女性のキスをご紹介します。
まず、相性がいいと感じるには「キスをしていて心地いい」ことが大前提です。
相性が悪い相手とキスをすると「何とは言えないけど何か違う」といった「違和感」を感じるのです。
相性がいい相手とキスをすると心地よく頭がぼーっとするような感覚になります。
キスの相性がいいと感じるポイントのひとつとして、お互いのタイミングが合うことが挙げられます。
キスをしたいと思うタイミングや顔を傾けるタイミング、息継ぎのタイミングなど、さまざまなタイミングが自然と合い、ストレスなくキスできるのです。
相性がいい相手とキスをすると「もっとキスしたい」と感じます。
これは、先ほど挙げた「心地いい」と感じたり、タイミングが合うことで、キスをしているときに「幸福感」を感じるのです。
幸せなことや気持ちのいいことを「もっとしたい」と思うのは当たり前のことですよね。
お互いが求めあうようなキスに発展したときに「相性がいい」と感じます。
これは、お互いが「もっとキスがしたい」と感じていて、キスをしていて気分が盛り上がっている証拠です。
男性からするとキスをしているときに女性から求められると「気持ちいいと感じてくれている」と嬉しくなり、さらに気持ちが高ぶります。
相手とキスをしていて「幸せ」「もっとしたい」と思ったときは恥ずかしがらずに、相手を求めるようなキスをしてみましょう。

今回は、男性が相性がいいと感じる女性のキスをご紹介しました。
「相性がいいな」と思わせちゃいましょう。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事