2021.11.30

彼も溺愛間違いなし♡彼の気持ちをわしづかみにする可愛いLINEとは?

彼から溺愛される素敵な彼女になりたいと思ったことはないでしょうか。彼に溺愛されると、多少のワガママなら許されますし、なにより常に大切にされていることを実感できて幸せに付き合えるでしょう。

ですが、もちろん溺愛され続けるには努力が必要です。そこで、今回のコラムでは彼の気持ちをわしづかみにするほど夢中にさせる、可愛いLINEを3パターン紹介していきます。
離れていると彼が何をしているか気になることもあるでしょう。そんな時は、その気持ちを隠さずストレートに聞いてみましょう。「今なにしてる?」のように聞けば、寂しい気持ちを察してくれる彼も多いでしょう。

特に遠距離恋愛でなかなか会えない二人なら、寂しい時は我慢せずに彼の様子を聞いても何も問題ありません。「暇なら通話しない?」のように誘うこともできるので、彼はその健気さにキュン♡とくるでしょう。
彼のことを気遣ってるアピールも、彼は喜び彼女への愛を深めてくれるでしょう。たとえば彼の残業が続いていたら「無理しないでね」のように彼の身体を気遣うLINEを送りましょう。

また、彼が忙しくても頑張りたい時期なら「一緒に頑張ろうね!」という励ますLINEも効果的です。努力してる自分のことを応援してくれる人がいるというのは大きな力になるので、常に彼のことを気遣ってあげましょう。
デートの日が近づいてきたら、思いっきり甘えるのもおすすめです。「早く会いたい」や「最近ずっと寂しかったから会えるの嬉しい」など、直接はなかなか言えないような気持ちもLINEでなら伝えることができます。

どうしても会えない時は送りづらい内容ですので、会える日が近づいてきた時こそ送ってみるのも良いのではないでしょうか。
デート中だけではなく、会っていない時にLINEでも可愛さをアピールすると、彼はますますメロメロになってくれるはず。

会えない時間も気を抜かず可愛いLINEを送り、彼が思わず溺愛したくなるような素敵な彼女になってくださいね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事