2021.12.09

簡単にできる!デート中の【純粋でイイ彼女】なアピール方法って?

当たり前ですが、やっぱり恋愛では、彼氏から「純粋だな」「イイ彼女だな」と好印象を持たれた方が得に決まっています。

今日は超お手軽に彼氏から好印象を抱いてもらえるアピール方法を3つご紹介しますので、ぜひ次のデートで試してみてください!
高級なレストランに連れて行ってもらうとか、「高いデート」を楽しむのは誰にでもできます。それこそ、相手がさほど好きな男性でなくても、こういう高級なデートは楽しめるという人も少なくないでしょう。

だけど、ファミレスとかカフェとか公園でする「安いデート」って、本気で相手のことが好きじゃないと楽しめませんよね?

なのでそういう「安いデート」のときこそ、いつも以上にたくさん笑って、たくさん「楽しい」と言ってあげるべきです。これが「純粋で、イイ子だな」と思ってもらえるための一番の近道です。
純粋アピールで一番効果的なのは、自分のスマホを彼氏が普通に触れちゃう状態で置いていくことです。

パスワードがかかっているなら、それを解除した状態でテーブルに置いてトイレに行ったり、二人で一緒に自分のスマホを触っている状態で彼氏にスマホを預けてみたり。

こうやって「私のスマホ、見たかったらどうぞ」状態を作りだすことで、「私は一切やましいことをしてません」アピールが簡単にできますので、彼氏からの信頼を勝ち取るためにはベストな戦略です。
地味かもしれませんが、デートの最後でお見送りをしてくれた彼氏に対して、「彼氏が見えなくなる最後の瞬間まで振り返りながら手を振る」をやってあげるのは超好印象です。

これは「デート楽しかった」「大好き!」「バイバイするのさみしい」という3つの気持ちを一気に伝えることができますから、とにかくコスパが良い愛情表現です。

「付き合いたての頃はやっていたけど、今はあんまりそういうのやってない」という人もいるかもしれませんが、そういうのがおざなりになりがちな付き合ってしばらく経って時期こそ効果的なので、ぜひやってみてください。
せっかく根が純粋でイイ人でも、それが彼氏に伝わらないともったいないので、ぜひ今回ご紹介したような方法で上手に自分の彼女としての素晴らしさを彼氏にアピールしてみてくださいね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事