hukai

2021.12.07

ちょっと待って!【男性が焦る】女性の行動って?

男性が思わずあせってしまう、そんな行動していないと自信を持って言えますか?
実は、女性が何気なくしている行動が、男性にとっては不快に感じる場合があるのです。
それをきっかけに不仲になることも少なくありません。

そうならないためにも、NG行動を覚えておきましょう!
ちょっとコンビニまでだからと、何も気にせず頭がボサボサのまま外出していませんか?
女性でも気にしないという人もいますが実は男性からすると「やめてほしい!その格好で外に出るの?」と焦ってしまいます。

家にいる時はどんな格好でいても問題ないものの、外にでるとなると意識して当然のことですよね。

ボサボサヘアーはきちんと直してから外に出ましょう。
女性らしさを一切感じない、それでは彼にとってNGであることは間違いありません。
女性らしさを感じないというのは、女性として魅力を感じなくなったということです。

付き合う前は見た目をあまり気にしないサバサバしていた彼女でも、中身重視でお付き合いしていた。しかし、時間がたつとやはり見た目も女性らしくしてほしいと感じるのです。

女性らしさをアピールするするために、おしゃれをしたり、女性らしく振る舞うなどの要素をプラスするべきです。
かざかざした行動が目立つ女性は、要チェックです。
付き合う前には気に留めなかった行動が付き合った後にチラついてしまい、気になるという男性は少なくありません。

最初は彼も「そんな君も好きだよ」なんて言ってくれていたかも知れませんが、長く付き合うほど気になり始めるものです。
「そんなに焦らなくてもいいのに!」と、男性に思わせてしまうようなせっかちすぎる行動はNGです。

忙しい女性に割と多いようですが、彼と過ごす時は急ぐ必要はありません。彼がのんびりした性格ならなおさら、彼にあわせて行動するべきです。
自分ではなんとも思っていなくても、実は彼にとっては不快に感じていることは多くあります。男性の気持ちを理解しながら、女性は行動を考える必要がありますね。

(ハウコレ編集部)

関連記事